Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


まけ


lose

orz


圧倒的に不利な状況の試合(打ち合わせですけど・・・)に挑み、援護なし。
そして白旗。



もっと悪いのが、それを理由にして酒をあおったこと。



かなり自己嫌悪です。

アバター
2011/04/20 21:37
援護無かったのですかー。
悔しかったことでしょう。

ドンマイです。次は絶対、リベンジです。
アバター
2011/04/20 17:30
お酒飲むとご機嫌になる人でーす(*⌒∀⌒*)ノ
飲みたいときは飲む!!でいいんじゃないでしょうか~♪

自己嫌悪なんてノンノンですよぅ
アバター
2011/04/20 13:31
今の運動会は手をつないで「みんなが一着」?とか。

わけの分からない、平等主義なんでしょう?

「誰かが勝つには、誰かが負けなければならない」

今回は負けてあげた。 自然界はバランスを好みます。

負けてばかり では、バランスが取れないから♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ プロの棋士さんでも、「2勝1敗くらいがちょうどいい」なんていわれる位だから。

ダイジョウブダイジョウブ。

負けて勝つ戦もあるから。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2011/04/19 23:47
ほうちゃん、お酒飲んじゃったからには、パッと嫌な事忘れちゃえ!
そんでもって、明日からまた頑張ってね!(゚∇^d)
アバター
2011/04/19 22:19
うわっ!!最悪ですね。
らしくないですよ。
体、大事にしましょ(*^_^*)
アバター
2011/04/19 18:25
そうそう^^
時にはヤケ酒も良いと思うよ^^
自己嫌悪なんてそんな事ないよ~~(#^.^#)

私は板チョコ1枚食べて自己嫌悪><
あぁ~~あ・・やってもうたぁ~~
アバター
2011/04/19 17:26
自己嫌悪になることなんてないと思います^^

たまにはヤケ酒でもいいじゃないですか。








アバター
2011/04/19 08:05
そんな日もあるよ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.