Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


泣いても良いですか。

画像

眠い目をこすりながら、気分転換にとお部屋改装してました。

晩ご飯を食べた後、後片付けもせずに、おこたにゴロンと横になって
途中、記憶が途切れつつ1人黙々してたのです。

そしたら。。。


「あ、このアイテムいらないなー、外そう~」

ぽちw




あれれ

あれれれれ


ええええええ゛ーーーーーー
Σ( ̄ロ ̄lll)



lllll▄█▀█●lllll ガックリ


「全部外す」にしちゃってた~(>_<)
がーーーーーーーーんΣ( ̄Д ̄;)


な、なにしてたんだろー私(/_;) 

あうあう~

かくいうこのブログも二回目書き直し。
途中でなんか飛んじゃった~
えーん(/_;) 

もうさっさと寝る~

改装はまたリベンジだぁ~(>_<)
おやすみなさい~

ふぇ~ん。。。


アバター
2011/04/21 22:54
お疲れ様でした^^;
アバター
2011/04/20 15:11
>アンさん
とほほ~の瞬間です(/_;) 
がくーと一気に気力がなくなります。

お仲間~(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2011/04/20 15:10
>ぷーちゃん
ぶぶぶー( ̄Σ ̄;)

燃え尽きたよ~ん(/_;) 
体力気力の限界だぁww
んでも今は元気になったw

>うさぎりんごさん
そうそう!
出来ないと分かっていても、つい戻るをしてしまう。
そして現実を知るのです。Σ( ̄ロ ̄lll)がーん。。。
実はこの手の失敗、疲れてくると必ずと言っていいほどやってしまいます(/_;) 
でもなんでか疲れれば疲れるほど改装したくなるんだよねぇ
現実逃避したいのかも(^▽^;)

>しゅーひさん
あはははは(^▽^;)
ですなw

ゆっくり休めないのが主婦の悲しい性ですなw
アバター
2011/04/20 15:03
>トクさん
あはは(^▽^;)
やっちゃいました。
あれって一瞬にして頭が真っ白になって固まるねぇ~;;
リベンジしました(笑)

>きくちゃん
だはははは(^_^;)
凄くはないけど自分なりの拘りがあったので(^^;ゞ

想像力って言葉は良いけど、妄想癖だったりしてww

>マイさん
うぇーん(>_<)
あるよねぇ~www

アバター
2011/04/20 14:59
>狐愁さん
こんちには^^
来てくれてありがとう♪

>さえらさん
そうなの~(>_<)
何を押してそうなったかさっぱり(-_-)

今度是非是非お喋りしましょ~
セーラー服着て来てね(^_^)v

>ふーさん
うん^^;

アバター
2011/04/19 15:44
あちゃ~~気力が一気に萎えちゃう瞬間ですねぇ
でも、私もたまに同じことやりますよぉ
ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ
アバター
2011/04/19 15:41
お疲れモードですな・・・

ゆっくり休んでくだちゃいw
アバター
2011/04/19 09:23
お部屋にも着せ替えのように「戻る」があればと思う瞬間ですね。
気を取り直して頑張ってください~~!
応援ステプぽちっとな!
アバター
2011/04/19 09:02
燃え尽きた~

 燃え尽きた~~

  りおちゃんが燃え尽きた~~~ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
アバター
2011/04/19 08:00
あるあるw
ドンマイ~~ww
アバター
2011/04/19 04:30
画像見たときは、すっごーい!って思ったんだけど、まだベストな状態じゃないのね?
どんだけーーーw

りおさんの創造力って、あたしの100万倍くらいある~~~~~!!!
アバター
2011/04/19 03:33
あらら・・・ユックリ休んだ方がいいですね^^
幻の改装お疲れ様でした。
アバター
2011/04/19 02:24
おはよ~、、って日本はまだ未明だね。(^_^;) お疲れ様。 しっかり休んでね。(^^;
アバター
2011/04/19 02:23
りおさん お疲れ様~~!
泣きたい気持ちになりますね><。

放課後のナイショ話♪
今度、私もお邪魔しちゃおうかなww
アバター
2011/04/19 01:29
乙です(/_;)
ブログ広場から。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.