Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは、頑張るにゃん♡


あと、6個で

『うしろのぶんぶん』が

もらえるにゃん!

にゃんはにゃんとしても欲しいにゃん♡

辛い仕事だけど頑張るにゃん!

 

じつは・・・・

にゃんは蜜の採集が終わると

きゃだん(花壇)でお昼寝にゃん♡

甘い香りで楽しい夢が見られるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/04/19 23:20
こんばんは

21日にはゲットですね!!
自然広場の花壇のお花、大きくてとっても綺麗です
ねこ社長さんはお昼寝しているのね
踏まないように気を付けます(*^^)v
アバター
2011/04/19 20:38
あの花壇は気持ち良さそうだよね。
アバター
2011/04/19 20:20
頑張ってください!
きゃだんでお昼寝、気持ちよさそうです・・・
アバター
2011/04/19 20:04
花壇に行くと、お花に埋もれて気持ちいいですね^^
うしろのぶんぶんまであと一息、ねこさん、頑張れ~!
アバター
2011/04/19 18:15
もう少しだ~^^
にゃん頑張るにゃん¥
アバター
2011/04/19 13:49
花壇もメガになりましたので寝心地がいいのでは?w

ハチに刺されないようw
アバター
2011/04/19 11:28
タウンの花壇、凄く大きくなってるし蜜集めが終わってお昼寝するの楽しみですね^^
お昼寝中の見張りは、ぶんぶん達がしてくれますよね♪
安心して眠れそうですw
アバター
2011/04/19 09:15
あと少しだねっ!
今回は、日数計算してPストローを買った人もいたのに
イベント日数が変更になって、ぶんぶんもらったあとはコインが全く出ないし、
Cストローで十分だったなって、非難の声もあるよ

チョコタワーの時は、PでもCでも全く条件一緒だったしね。
よく読んでから買わないとね(^_-)b
アバター
2011/04/19 06:52
辛いお仕事も
後に待っている
楽しい事を考えたら
がんばれますよね(=´∇`=)
あと6個ファイト!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/04/19 06:11
もうすこしですね。ファイト、といってものんびりいきましょう。

花壇でお昼寝・・・お花をつぶしてしまわないように。。。

アバター
2011/04/19 06:10
私ももうすぐもらえる予定w

花壇には、たまにTAKATAKAが潜んでいるかも(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.