Nicotto Town



今年の試験は?

おはようございます。
っていうか、雨が降っていますね……。
私は、いつものように……家にいますけど、これからは、試験のお勉強みたいなのをしようと思うんですよ。
まぁ、育児関係のお仕事とかボランティアとかも、なかなか就くのが難しかったりするのですけど、なぜ、そういうところを目指しているのかというと……まぁ、そういうなりゆきというか、なんか求めるものがあるのかな?って思いますよ。

えっと、去年は東京大学の駒場キャンパスというところに試験を受けに行ったのですけど、今年の場所をこれから決めようと思います。たぶん東京か千葉のどちらかになると思いますけど……。
合格するためには、年内に8つの科目で合格し、実技の試験を通らないといけません。
まぁ、上手くいくかどうか?もこれからです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.