Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


サークル対抗戦 春の陣~お花畑~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.92cm
ブルーギル
2
15.06cm
カワムツ
2
16.66cm
ウグイ
1
23.47cm
ギンブナ
1
21.01cm
キンギョ(赤)
1
20.40cm
コイ
1
57.85cm
ブラックバス
1
50.26cm
ニジマス
3
46.21cm
ライギョ
3
66.84cm
ブラウントラウト
1
38.61cm
バケツ
1
27.57cm
アユ
2
27.34cm
桜吹雪のニシキゴイ
3
60.47cm
2011/04/14 21:28

4月12日~4月17日の間、
「一寸先はお花畑」チームと「Something new!」チームで
サークル対抗ハニーポット釣り大会が開催されていました。
上↑の結果は、この期間の象徴的な1戦w

ニシキゴイが大量発生して、嫌って言うほどニシキゴイ釣れました。現時点で20匹www
やっとハニーポットが釣れたのが折り返しを過ぎた15日^^;
これがハニーポットなら良かったのに…
最終的には、30Rしてハニーポット5匹でした。
ようがんばった!…のかな?

サークル対抗の結果も、1人で15匹(!?)釣ってくれた猛者のおかげで難なく勝利!
結果よければ全て良し!と言う事で^^

アバター
2011/04/26 23:22
遅くなりましたが(・㉨・;A)アセアセ…
お疲れさまでした(u‿u✿)

30R・・・しゅごw
(*´∪`*) ありがとぉなりぃ~♪♪
σ(*・(エ)・*)oは27Rの3匹でした
釣れなくて泣きそうだったよぉ(p_q*)
でも、次はもっと頑張ります(^^ゞ
アバター
2011/04/21 11:17
ひじきさん30Rしてたんだね~!!!!!( ;゜▽゜)!!
お疲れ様でした^^
思わず私も何Rしたんだ???って数えてみたょ(・・。)ゞ
結果は・・・ひじきさんプラス14Rでしたwww
ココだけの秘密だからね~柱| ̄m ̄) ウププッ
初めてのイベント参加だったし、良く要領分かってなかったんだけど!
眠い目をこすりながら釣りしてたんだから~www
貢献できたょねΣ(ノ∀`*)ペチ
椅子取り対決が全然できてないんだけど!
その時はまた頑張るぞ~ LΩ(⌒∇⌒)Ω」
アバター
2011/04/20 10:45
お疲れ様でした。今回は負けてしまった~~(T∩T)。
ニシキゴイは釣れ過ぎだった。>32匹。もう見たくない。
15匹はすごいですよね^^;;。
おかげで念願の「負けましたイベント」ができますw。
次の対戦はがんばるぞ!!
アバター
2011/04/19 20:02
がんばった!前回のリベンジ達成ですね。
29Rで4匹でしたよ。
どうもお疲れ様でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.