Nicotto Town


着回し日記・・かな?


大ヴァンプ黒

画像

取り戻しにかかっていた大ヴァンプの翼。今回は黒ですw
あと1色w

というわけで本日は森カフェの可能性についてシックな紫で実験ですw
インナーと重ねれるので袖チラができますねw
黒猫上、怪盗上はとっても相性がよいですw
アウターも重ねれましたが襟首の出方がちょっと微妙でした><、
そして!!!スカートがウエストちょい下から見せることができましたw
本当は今回より広がってるラインのスカートが完璧なので、本日はちょい断念。
森カフェ、組み合わせで化けるいいアイテムですねww

さて、写真は先日の突発の2枚目ですww
この辺の屋根は上るのけっこう楽しいですよねw
今度はちゃんと柿持ってみんなで屋根のぼろうねw

アバター
2011/04/21 18:54
うぬんwかぼちゃパンツかくしたよww
こういうときこそインナー着なくちゃですねw
うぬんwそうなの!白と紫ははずせずそしてほかに1色wって買う人多いとおもうねw
アバター
2011/04/21 09:38
あ、かぼちゃパンツが隠れてる~。^^
ノースリーブはまだ寒いので(笑)、私もインナーは重ねてます。
組み合わせ次第で通年使えるし、小物でいろいろ遊べるし、
かなり使いまわせる優秀な服だね♪ 白と紫は、どちらも外せない感じ。
もちろんデザインもすごく好みなので、着るのも楽しいです。(*´v`*)
アバター
2011/04/20 00:13
おおwなでしこさんも試されたんですねw
白にプリンセスリボンスカートですか!それは似合いそうww
遊びの幅が広い一品なので一着あるだけでも幅が広がりそうですよねw
アバター
2011/04/19 08:53
*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 試しました

白がプリンセスリボンスカートとぴったり 色々と遊べそうなので少し買おうかな^^自分用




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.