Nicotto Town


かおりの徒然


4.19 伝言板

あんまり経験ないんだ@@;

子供服の某大手メイカーのファ○リアのバーゲンのバイト

の時は、楽しかったな~

口の中、ほこりまみれやったけど・・・・

子供服って可愛いやん

そこはスヌーピーが、トレードマークやけど・・・

いまいち好きになれんで、やっぱキティ-かな~?^^

内緒なんやけど・・・

将来は、保母さんになりたかったんよ^^

アバター
2011/04/20 12:25
(゚∇^*)オハヨ♪  まだ水曜日。。。週末早くこないかな。。。
アバター
2011/04/20 10:50
(●´∀)つ{オハヨウゴザイマアアアアス!!! 寒さに負けず、今日もこうしてニコってますw
アバター
2011/04/20 10:39
こんにちわぁ~^^ 青ガチャこいのぼりが出ればコンプなのに~今日はドリ券ばっかりw((泣
アバター
2011/04/20 10:01
かおりさーん、おっはよ~ん♪
アバター
2011/04/20 09:44
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

うんうん 子供服はカワイイ―(♥◠‿◠)
アバター
2011/04/20 09:29
おはよ(=´∇`=)サクラはダメでしたが、間違って刈った門松メガって、うれしいケロ♪
アバター
2011/04/20 09:28
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~子供服かわいいよね~ちっちゃくて、笑
アバター
2011/04/20 09:27
おはようsyp水やり行商に来ました
お代は後で^^^
アバター
2011/04/20 09:21
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!
アバター
2011/04/20 09:21
おはよう 富山県射水市から凸ポチ 立山の美味しい水お届けします 桜満開の花冷え^^;
アバター
2011/04/20 08:39
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ネコうさ娘が色んな動物従え祈祷巡回中^^
アバター
2011/04/20 08:38
おはよ~う♪今日は肌寒いね。風邪ひかないようにね♪(*´ω`*)
アバター
2011/04/20 08:26
お早うございます。昨日は寒い一日でした 来週も寒いみたいだけど^^;どうなってるやらww
アバター
2011/04/20 08:19
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆第2段 ちょいコーデ①~ちょい悪、おらおらァ!!手には幸せのクローバーw~
アバター
2011/04/20 08:01
かおりさんおはようございます。

保母さんになりたかったんだぁ~
私は看護婦さんでした^^;
アバター
2011/04/20 07:51
(*゚ー゚)vオハヨ♪昨日から寒くて体調不調だよ~ゆっくりしたいよ~><
アバター
2011/04/20 07:30
おはようございます^^ 天気は上がりましたが肌寒い朝となりました;;
アバター
2011/04/20 07:05
かおりさんおはぉ(・ω・)ノ 今朝ゎめっさ寒ぃです><
へぇ保母さんになりたヵったんだ?w
アバター
2011/04/20 06:34
今朝は寒かったにゃん! 
久々にストーブをつけているにゃん! 
花冷えなのかもしれないにゃん!
アバター
2011/04/20 06:33
おはよう^^ 可愛い子供服のバイトってどんなもんかな^^ 販売だよね
アバター
2011/04/20 06:12
それじゃあ 今からでも 保母さん 目指してみる?
アバター
2011/04/20 06:08
おはよう^^、雨ふりの後の 野菜の芽が出るのが 楽しみです^^
アバター
2011/04/20 05:52
( /O`)オハヨ~Cコインでやっとうしろのぶんぶん・・貰ったどwww
アバター
2011/04/20 05:14
君の素敵な笑顔が見たくて(ゲホゲホ逢いに来たぜ❤(ゲホ風邪は移したら治るって言うから☠君にプレ
アバター
2011/04/20 03:02
こんちゃ~^^今日ゎスンゴク寒かったよぅwwステプシュ~♪まきまきw
アバター
2011/04/20 02:15
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/04/20 02:11
ひょっとしてかおりちゃん私の同級生御存知かも@@あのねラストネーム
忘れたけどみんなに園子って呼ばれてた人いなかった??
長くそのバイト先に勤務してたらしいんだけど・・・^^
アバター
2011/04/20 01:27
私は黄色の卵ですよ
要りますか?

いつも留守ですね(iдi)
アバター
2011/04/20 00:35
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2011/04/20 00:26
解決できたのかな?
よかったね^^
アバター
2011/04/20 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/20 00:14
こんばんは!今日は寒くて風邪引きそうですwステプ&お水です♪^^
アバター
2011/04/19 23:41
ぶるるぅ~春ぅ冷ぇですぅw;今夜はぁ寒ぃん。。体調くずさなぃよぅにしてぇねんღ゛ⓢⓣⓟ ぽちっ☆^^
アバター
2011/04/19 23:33
こんばんは❤今日は雨がふったり止んだりと忙しい天気でしたね^^;
アバター
2011/04/19 23:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日ダッシュ巡回ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ失礼します・・・❤
アバター
2011/04/19 23:06
ヴェル・メゾォ~ン♫
かおりさんの保母さんってピッタリかも。
アバター
2011/04/19 22:50
こんばんばーん
アバター
2011/04/19 22:44
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2011/04/19 22:26
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
保母さんか~
オレ体育の先生になりたかった(o^ ^o) /
アバター
2011/04/19 22:16
こんばんわ~
保母さんか~
かおりさんにぴったりだと思うよ^^
アバター
2011/04/19 21:52
わにわに^^
保母さんかぁ^^ うちの怪獣の面倒頼むけろんw
アバター
2011/04/19 21:44
保母さんかぁ、優しさいっぱいなんですね。
子どもとか好きなんて、良いなぁって思います。
わたしは・・・・自分が好き❤

ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/04/19 21:41
こんばんわ(๑◕ㅂ▰)ノ 巡回さぼりぎみですみません> <大阪のサクラは雨のせいでもう散ってしまた;
アバター
2011/04/19 21:27
こんばんは、夕方からまた雨。何だか、寒いです。春なのに。。。

かおしゃん、小さい子とか好きなんですね。素敵。。ww
アバター
2011/04/19 21:20
こんばんは、今日は大荒れでしたね、でも二重の虹見ちゃいました♪とっても綺麗でしたよ。素敵ぽち♪
アバター
2011/04/19 21:07
かおりんフナーw
今日は寒いな~と思って天気予報を見たら明日の朝雪マークがありました(^^;
アバター
2011/04/19 21:05
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は久し振りに、雨の一日でした。ステブポチッとです(◞_◟✿)
アバター
2011/04/19 20:34
こんばんぬ(゚ω゚)!✰

やぁーっと念願の後ろのぶんぶんゲットーおう(→ω←)☀コツコツ長かったぁ~;
アバター
2011/04/19 20:33
ファッションショップ店員さんでしたか~
アバター
2011/04/19 20:19
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/04/19 20:17
すてぷお届け✿
アバター
2011/04/19 20:11
こんばんわ~ノ
アバター
2011/04/19 20:11
コンコンばんわ
アバター
2011/04/19 20:11
夕方の雨により靴と靴下と右腕がびしょ濡れになりました;;

あったか〜いお風呂でさっぱり☆☆☆
アバター
2011/04/19 20:03
こんばんは^^
うしろのぶんぶんをゲットしました(●>ω<)ノ゙
ステプお届けです♪
アバター
2011/04/19 19:50
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アバター
2011/04/19 19:01
こんばんは^^
アバター
2011/04/19 18:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は寒かったです~>< どうなっているのやら・・・
アバター
2011/04/19 18:24
こんにちは^^ 
今日は少し寒いです>< 
アバター
2011/04/19 18:18
何度かPlease delete it.と打つと削除されると思うんだけど
やってみるね
USAなので時間差があるのですぐには削除されないと思うよ
アバター
2011/04/19 17:37
午前中は寒くて変な天気だったけど、
午後からは暖かくてお日様もキラキラ、
ご機嫌だぼの♡
アバター
2011/04/19 17:34
▼o・ω・o▼  コンニチワン♪

今日は雨や風が強いです~>< そして さぶい~

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/04/19 17:28
☆(*'ー')/レインボーアフロのサークル作りました❤是非ご覧になってね☆

アバター
2011/04/19 17:10
わたしもファ○リアバーゲンは
たのしみでしたね~~
かわいいお洋服がいっぱいで散財しました><;
そんな思い出です✿
アバター
2011/04/19 17:01
こんにちはヾ(♥ó㉨ò)ノ

今日って、乗馬許可の日なんですk!w
初めて知りましたq(´I`●)

σ(๑ŐωŐ๑)、ずっと飼育(4/19)の日だと思ってましたww

アバター
2011/04/19 16:40
子供服って見てるだけでも楽しいですよね(*´∀`*)
いないのに、つい見ちゃうww
アバター
2011/04/19 16:30
(´-ω-`)大阪弁・・・
そう言えば 関西の方らしいしな・・・
アバター
2011/04/19 16:27
今日は♪(`・∀・)ノ□゜。*❀満開&ステプです=33
アバター
2011/04/19 16:26
ランドセル☆ゲッ㌧!おめでとう∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/19 16:14
こんにちわ
名前変えました(もと優香です)
猫耳かわいいよね
うち、ほしいけど・・・
でてこない・・・
どうしようかな・・・
がんばってみるか!
アバター
2011/04/19 16:07
ランドセル初日ゲットおめでとう~~かおりたんおつかれさま~~

また釣堀でお会いできるかな?? またお会いできるのを

楽しみにしてますね^^ ご連絡ありまとう^^お互い初日ゲットね^^
アバター
2011/04/19 16:01
こんちゃ。。
アバター
2011/04/19 16:00
こんちゃ。。
アバター
2011/04/19 15:30
さっきはどうもでしたぁあ~楽しかったぁああ(♡u‿u)
アバター
2011/04/19 15:29
かおりちゃん、ランドセルおめでとう♪
今回釣れなかったけど次回頑張るね(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/04/19 15:24
( ・(OO)・ )ブーブーハロー♪ ステキお届けです❤
アバター
2011/04/19 14:47
一応知り合いに英語きいて削除申請しておきました^^
削除になるかどうかわからんけど………
アバター
2011/04/19 14:39
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、4月19日は、乗馬許可の日だよ^^
アバター
2011/04/19 14:30
ケッケケッケケケケケケッケ
アバター
2011/04/19 14:29
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
アバター
2011/04/19 14:19
(´ω`){今日和✿相棒が退職し2週間。だんゞ忙しくなってきて残業2Hオーバー続き…だがニコる!ニョ
アバター
2011/04/19 13:42
ワニワニ(^^)
アバター
2011/04/19 13:22
こんにちは~w
そうなんですかっ!w
アバター
2011/04/19 13:04
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

えっとね
15時に収獲したら。。。
まず桜を植える
そうすると明日の朝9時頃開花するので
タンポポを2回植える
で、夜になったら寝る前に24Hの花を植えて^^
桜とか、Cならクローバーねw
アバター
2011/04/19 13:01
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2011/04/19 12:55
雨が止んだと思ってでたら、降られた><
アバター
2011/04/19 12:45
訪問ありがとう。

アバター
2011/04/19 12:42
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
アバター
2011/04/19 12:36
こんにちは!
今日は風が強くてちょっと寒いよ~
アバター
2011/04/19 12:28
こんにつわ~
アバター
2011/04/19 12:04
ハロケロー♡
冷たい風がぴゅーぴゅーぴゅー…
肌寒いケロ^^;
アバター
2011/04/19 11:49
こんにちは~♪
アバター
2011/04/19 11:45
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、4月19日は、乗馬許可の日だよ^^
アバター
2011/04/19 11:35
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2011/04/19 11:32
こんにちは 朝 おおきな ひょう 降りました ビックリ~~
アバター
2011/04/19 11:29
こんにちは☂太陽が少しだけ覗いてます(雨/曇)
イベント広場で偶然会えましたネ。
お昼過ぎに釣りに行きます=33
水やり∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/19 11:28
☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆stpღღღ(◕‿◕❀
アバター
2011/04/19 11:26
今からなろうww
アバター
2011/04/19 10:18
おはよ~う。まだまだハニーポット釣れてないよ(*´д`*) そろそろ釣れるといいなあㆀ
アバター
2011/04/19 10:17
おはよう
雨から風に・・

寒いよ、今日は




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.