Nicotto Town


【ピナポーの日記】


うしろのブンブン


本日無事に「うしろのブンブン」をもらいました(o^―^o)
Cコインのストローでイベントに参加していたので
もらえるまでちょっと時間がかかってしまいました。

今回のイベントで見つけた「花のミツボトル」

パンジー 34個  たんぽぽ 31個
チューリップ 30個  桜 8個

桜が異常に少ない(>-<)
みんなそうなのかなぁ?

100個も集められるの?って思っていましたが、
初め出ていたコインが出なくなり、期間も延長されて
無事に全アイテム受け取ることができてよかったです^^

とりあえずイベントクリアです^^v

アバター
2011/04/20 00:00
★ゆっけちん
イベントに参加してないね?(´◉◞౪◟◉)('◉◞⊖◟◉`)?
アバター
2011/04/19 23:56
ぶるんぶるんぶるん
アバター
2011/04/19 23:43
★せるちゃん
ありがとーww
まだ期間あるから大丈夫だよー^^
アバター
2011/04/19 23:06
おめ~w

俺はあと数日かかります・・・
アバター
2011/04/19 18:27
★Tokioさん
ありがとうございます^^
うしろのブンブン可愛くてお気に入りです^^
アバター
2011/04/19 18:26
★Qちゃん
桜はやっぱりレアだったんやねー^^
コインが出るのは嬉しいけどね。ビーチでも出るしね。
やっぱ「うしろのブンブン」もらう為にボトル集めなきゃね^^
ミツボトル100個・・・何に使おう???
アバター
2011/04/19 15:43
おめでとう^^
アバター
2011/04/19 14:01
(o゜◇゜)ノあぃ 桜はある意味レアですからなあ
最初の頃の場合ですと おいらみたいな
無料連中では、揃わないことがありうるので
ニコタスタッフも判断し、期間延長になったわけである
おいらの場合明日にならんと100個達成しないので
明日待ちですな
コインがでるのがそれはそれでいいが
「(´へ`;ウーム



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.