Nicotto Town



久々のダウン・・・


体調には、大波と小波があります。
今は、どうやら大波の「谷期」らしい。
薬はちゃんと飲んでいるので、
それでもしんどい時は、
寝ているしかないんです。

昨日は一日寝込んでいました。
お買い物は娘に頼みました。

今日もまだしんどいですが、
昨日よりはマシかな?
いつまで、こうなんだろう・・・
早く、社会復帰したいです。

アバター
2011/04/19 23:32
まこちゃ>

ありがとう~☆

昨日はもう、家事も放棄して寝てました。
今日は少しは家事も出来たから、大丈夫よ。
体調が落ちると、気力も落ちるからね~
アバター
2011/04/19 23:28
あらら、大変だね、
あまり無理しないでのんびりしてくださいね。
アバター
2011/04/19 23:14
ユウちゃん>

ご心配ありがとう~☆

年に何度か、こうなるの。
ちょっとずつ元気になるよ。
本当に、寒いね。
ユウちゃんも風邪などひかないようにね~!
アバター
2011/04/19 23:12
さすけちゃ>

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
内緒にしておくね。w

ありがとう。
徐々に元気を取り戻すと思う。
アバター
2011/04/19 23:10
体調大丈夫かな(T_T)
ゆっくり休んでまた元気になったら頑張ってね(>_<)
また寒くなってるし暖かくして暖かいもの食べてお大事にしてね^^
アバター
2011/04/19 22:58
townと読んでしまったのはナイショだw
dかぁ。

お大事に~^^
アバター
2011/04/19 21:37
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
そうだよね。
いい時も悪い時もあるよね。
ゆぅきちゃんも、体調に気をつけてね!
アバター
2011/04/19 21:32
お大事にしてくださいね><
そりゃぁ、物事にはなんでもいい時と悪い時がありますよね!!
特に、この季節は、寒暖の差が激しいですもんね...(。‐`ω´‐)
アバター
2011/04/19 19:49
理緒ちゃ>

ありがとう☆
こういう事は、今までに何度もあったので、
数日、安静にしていればおさまるの。

季節変わりの風邪はしつこいよね。
理緒ちゃも、お大事にね!
アバター
2011/04/19 19:42
大丈夫ですかぁ?

理緒も風邪がまだ治らず体調不良中です(;・∀・)

免疫力の衰え・・・?!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.