Nicotto Town


コラム好き


キャラメル・・・

先日の野球の帰り際のことです・・・・

「コロさん(仮名)お土産です・・・・」

と某有名牧場の生キャラメルをいただきました・・・・

いつも、お酒のお金を沢山出してくれるお礼だって・・・・


ということで・・・・・


会社の同じセクションの女の子たちにあげました・・・・

みんな喜んで食べてました・・・・

1ついただいてみると、あっという間に口の中で溶けてしまいました・・・

確かに人気な訳です・・・


こうやってコロは、女の子たちに面倒な仕事もお願いできてしまうんですね・・・


てへへ・・・・・

アバター
2009/04/17 13:38
朋香さん
食べ比べている方おみえのようですよ!
アバター
2009/04/17 06:30
おお、食べましたか^^
私も一度お土産にいただいたことがありますけど、なかなか美味ですよね❤ฺ
でも、最近はいろんなところで作っているようですねー。
食べ比べてみたいわぁ(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/04/16 22:09
びぃさん
あっという間に口の中で溶けちゃいますよ!

黒猫手毬さん
流石にみんな喜んでましたね!
今回はヒットでしたよ!

トンコさん
一度は経験したい味ですよ!

すもも♥さん
くっふふふふっ・・・・・
今頃気がついたんですか・・・・
ニヤリ・・・・・

花依さん
自分で作ると手間がかかりますよね!
お菓子作り得意でしたね・・・・
では、あーーーーーん!

ぼーるがーどさん
いやいや、ぼーるがーどさんほどでは・・・・
(水戸〇門の越後屋風)

瑠葵さん
口で溶けるまでの効力です・・・・
とても、儚いものです・・・・

のんびりさん
のんびりさんは器用ですね・・・・
いつも感服です・・・・

さゆささん
そういえば、ダイエットしていつもはいらないって女の子も食べてました・・・・
( ̄ー ̄)にやり

山鳥さん
そのとおりでございます・・・・
身内よりも気を遣うのは仕方がないのです・・・・

あずむさん
実力で北海道旅行ってのも良いですよ!
人気ですぐ売り切れるようですが・・・・

ばくさん
いえいえ・・・・
最後の2行がリアルコロでございます・・・・
アバター
2009/04/16 20:29
まあ、喜んで貰えているなら良いではないですか。
…最後の2行は、見ないほうが良かったのでしょうか?
アバター
2009/04/16 19:23
生キャラメル、食べてみたいですね~。もちろん、殿方からいただく形でw

生憎なことに、職場には殿方がひとりもいません・・・
女社会で生きているので力仕事もペンキ塗りもすべて手分けしてやってます;;
いずれ殿方となるちびっ子たちはいっぱいいるんですけどねw
アバター
2009/04/16 16:27
そういえば、女性が多い職場で働いている兄弟は
親や姉妹や奥さんよりも、職場の女性へのお土産に心配りをしています
仕事を上手く運ぶためには、必須なのだそうで・・・
コロさんのところも、そうなんでしょうね~
アバター
2009/04/16 13:58
美味しいですよね~!
この前にせものと食べ比べたら、口どけが全然違いました。

それにしても、えびで鯛を釣る・・・なかなかうまい作戦ですね( ̄ー ̄)にやり
アバター
2009/04/16 12:43
生キャラメルは、美味しいですよね。
私は、不二家の生キャラメルを食べて美味しかったので
自分で作っていますよ。
アバター
2009/04/16 09:38
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
入手困難な・・・そして紛い物まで出てしまうほどに人気のあの生キャラメルですか~~~><
羨ましいです~~~~(。´Д⊂)
どんな感じなんだろう?(・・*)。。oO(想像中)
il||li(つд-。)il||li  やっぱり食べなぃと無理ですね~ 想像力に限界感じますww(ぇ

面倒なオネガイは、このキャラメルでどれくらい持続するのか (*´pq`)クスッ
アバター
2009/04/16 00:19
なんと世渡り上手な!
意外でした^^;
アバター
2009/04/15 23:48
生キャラ自分で作って失敗したことあるw
美味しかったんだけど砂糖の結晶でざらざらだったのだ
アバター
2009/04/15 23:47
コロさんがモノで釣る人だったなんて・・・Σ(T▽T;)ショック
アバター
2009/04/15 23:45
その心配りはいいですね。
生キャラメルもどきは食べたことがありますが、
某牧場の生キャラメルを食べたことがないので食べてみたいです。
アバター
2009/04/15 23:45
策士ですね。
よく心得ていらっしゃる^^
女心とスィーツ、それも美味しいものなら〇。
アバター
2009/04/15 23:33
生キャラメル美味しそうですね・・・
某牧場のは まだ食べたことないです
一度は食べてみたい一品です^^
女の子の心を掴むにはスイーツは欠かせないですね^^
アバター
2009/04/15 22:46
かりんさん
僕は3回目でしたが・・・・
美味しかったですよ!
アバター
2009/04/15 22:20
ちょっとした心遣いを頂くと
お仕事断れなくなっちゃうんですよね。
生キャラメル、まだ食べた事ないので、1度は食べて見たいです♪
アバター
2009/04/15 22:01
ぷーちゃんさん
お仕事は皆さんの助けがないとだめなんですね!
ニコッとと同じです!
アバター
2009/04/15 21:43
女の子は限定物や、おいしい物には弱いんですよね~~~。
さすがコロさん、よくわかってるですね~~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.