Nicotto Town



千客万来?

画像

偶然が偶然を呼んでお客さんが三人も来てくれました。
初めてソファーに仕込んだ椅子が役に立ちましたw
ありがとうございます。
奥からJASUMINさん、想子さん、みぃーちゃんさんです。

アバター
2011/04/20 08:21
このソファー何度やっても埋まっていたんだけど・・・変わったのかな~~~??!

すごいです♪
アバター
2011/04/20 08:15
楽しげで羨ましいですーっ
アバター
2011/04/19 22:03
おおぉぉ♪賑やかで、良かったですね♪♪
アバター
2011/04/19 21:45
凄いです><☆
ソファーに仕込んだ椅子!なるほど!です><☆
こんな配置の仕方があったんですね!^^
勉強になりました^^♪
アバター
2011/04/19 20:42
ステキなソファーで
ステキなお客さんだね☆^^
アバター
2011/04/19 15:02
^^先程はどうも(。v_v。)ペコ
やっぱり人が沢山だと楽しいね♫♬♫
結局ギターは白にしました✿◖◡◗
アバター
2011/04/19 12:59
わぁ~っ \ (^ 0^)/ 王子様、いい眺めでしたねぇ~(x x)☆\バキッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.