Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


たこは小さかった


今日はジュニアが出張だーwやりーぃっwww

年度末の整理がまだできてないから

邪魔者がいないうちに

じっくりとりかかろぅと思ってたのに・・・

早朝からメールで仕事の指示・・・orz

たいした用事じゃないのに
7時前にメールするな~(ゴルァ



・・・やっぱ、かるしうむ不足かしら・・・



昨夜は22時半から

幹部の皆様とお疲れー飲みw

遅れて到着したいつもの割烹。
なぜにカウンターにたこ焼き?!

無性に食べたくなったから買ってきたって。。。

おいしいからいいですけどー

お腹ふくれますけどーーーwww

でも

おいしいお刺身、しっかり食べて満足でした^^

アバター
2011/04/20 14:05
じゃー、B級グルメ大会、かいさいぃ~っwww


・・・hanageっちゃん、つられて来ないかなw
アバター
2011/04/19 22:58
じゃぁネギヤキをください。
アバター
2011/04/19 17:47
明石焼きが食べたいですっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.