Nicotto Town



誤解ですよ〜

東京に帰って来ると、剣道の妹分のうちのひとりが酒宴をはってくれた。


いつものように、いろいろと情報交換をしているうちに、面白おねーちゃん「田村ゆかり」さんの話題になった。
ご存知の方はこの段階でめちゃめちゃウケているでしょうが、知らない方のために軽く説明をすると、田村ゆかりさんとは、メッチャ売れている女性の声優さんです。ゆかり王国のお姫さまです。なんと実年齢と思われるお歳の約半分の17歳です。田村ゆかりさんのツイッターで「自己紹介」の欄には「/(・ x ・)\」うさちゃんがいます。ボクもこのニコタでチョットだけパクっています。

いつも楽しそうに田村ゆかりさんの「めろ〜ん」な話ばかりしていると、この酒宴の主催者は、ボクの理想の女性が田村ゆかりさんで、外見的にも一番スキな人と思ったようです。

たしかに、田村ゆかりさんのラジオでのトークは、おもろい芸人さんの話くらいめっちゃ面白いと、個人的に思っています。ネガティブトークが特に面白いです。ライブの映像や、特典映像も笑いの宝庫です。おまけにボクは美白に興味があります。

正直なところ、田村ゆかりさんとはお友達になりたいですね。お互いにちょっと引きこもり的なところも感覚があうかもしれませんし…。

でもね〜妹分よ、会った事も、話した事もない田村ゆかりさんが理想の女性というわけじゃないんだよ〜。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.