Nicotto Town



【ドリーム抽選】当選者へコインを配布しました


私のところには、コイン配布されてません。
あんなにピンクチラシたくさん持ってるのに。

どうして・・・?(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/04/20 14:37
まきちゃん>
つぎ込んでるのにね~w
私は始めてすぐくらいに、2枚いっぺんに当ったことがあったけど・・・
それでもう終わりかしら(ρε;) w
アバター
2011/04/20 13:53
私も、今まで一度もドリ券当選した事ないよ(TT)
当たる人は、3週連続とか聞くけど・・・^^;
日頃の行いが悪いのかな・・・私??
ニコには随分つぎ込んでいるのにw酷いわ(。´Д⊂) ウワァァァン!
アバター
2011/04/20 08:30
シナモンちゃん>
貧乏なのに・・・(ρε;) w
ランキングぐらいしかってww私はフリマ不成立ぐらいだったよbw

柚子さん>
Σ(゜ロ゜;)  
えーん(ρε;) ww
アバター
2011/04/20 07:19
ぷぷw
アバター
2011/04/19 23:27
お金持ちのところには配布されないそうだよ( *´艸`)
ガーデンランキングくらいしか今日はなかったよ(´・ω・`)
アバター
2011/04/19 17:36
誠司くん>
2枚も!?
いいねぇ~~~b
どちも当りがいいな♥ (よくばり?)
アバター
2011/04/19 17:23
してるかと思ったよw

先々週ぐらい、うちのピンチラ当たり券が2枚ありました。
その後の白ガチャは悲惨でしたw
どっちがいいのかな~?
アバター
2011/04/19 15:47
かおりん>
どうしてだろうね~??(〃ŎдŎ〃)

♡ひめり♡ さん>
仲間ですね(´☤д☤`)
あんなに大量になるんだから、1枚くらい・・・
アバター
2011/04/19 14:40

同じです(´;ω;`)

あたしもたくさん持ってるのに
1回も配布されてない...
アバター
2011/04/19 14:21
おなじくあたしのところも・・・
どうして??(〃ŎдŎ〃) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.