Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


今回は^^


今回は
ヤマメ…… 7位 
アカメ……10位 
金魚赤… 12位
グッピー  68位
タニシ   71位
ザリガニ 93位

そしてガーデニング
胡蝶蘭までランクイン出来ました^^
いつかは何かでお立ち台に立ちたいな~
今回も楽しかったです^^

アバター
2011/04/21 10:35
おめでどう!ランキングは入るなんて素晴らしいですね。

息子さんもう元気になったのかな?

寒さがまた戻ってきました~。そちらは寒いのかな?
アバター
2011/04/20 22:55
おめでとうございます。
お立ち台目指して 頑張ってくださいね~^^
豪華な胡蝶蘭のランクインは 嬉しいですね^^
私も 来週は頑張ろう^^
アバター
2011/04/20 11:13
お久しぶりです
サークルから
詩をお届けに、まいりました。
**************

永遠の愛


心の中で深く感じるこの恐怖、
私をいつも追い回す・・・
決して私から離れようとしない。


永遠に離れないと約束することができますか?
永遠によ・・・?


どんなに愛されても・・・、
私はこの恐怖から逃れることができない。


きれいな虹がいつまでも、色あせも無くあり続ける事ができる?
どんなに議論を尽くしても、現実は変えられない。
辛い。


年をとって、そしていつか色あせた老人となる。
それでも愛は死な無いと言えますか?


空の星の輝きを私にくださると、あなたは言う、
永遠の愛を私にくれると約束できますか?


私の最大の恐怖とは、
いつか ・・・なたが・・・、
私を愛するのをやめること。


この恐怖、
私をいつも追い回す・・・
辛すぎる。


*****************
(この詩について)

愛は与えるもの?
愛は授かるもの?
そして永遠に残るもの?

アバター
2011/04/20 09:03
すごいな~!たくさん釣ってらっしゃるんですね!
毎回ランクインって素晴らしいです!おめでとうございます!(^∇^)

お立ち台、俺も立ったことありますが、あれはなかなか良いですよw
ニコタ住人の頂点ですからww
ゆみさんも、いつか1位になれるといいですね(*^-^*)
アバター
2011/04/20 08:02
毎週こんなにランクインしてらっしゃるのですか?
すごーーーい!
ハニーポットもまだだし、私もガンバリます(*^_^*)
アバター
2011/04/20 00:28
おお!!!すごくランクインしてるヾ(≧▽≦)/”
おめでとうです^^
おいらも何かがランクインしてたけど真ん中のほうでしたwww
今週はがんばります^^
アバター
2011/04/19 20:21
いっぱいランクインしたね。おめでとう^^
俺は今回もランクイン無しでした^^;
お立ち台目指して゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
アバター
2011/04/19 19:01
ランクイン、凄いですね!!!
ところで、レア魚釣れましたか??
私はこの何日か、ずっと釣っていますが、
一向にレア魚は釣れません↓↓
もうランドセルが出てきたのですね・・・。
アバター
2011/04/19 16:30
すごいですね^^
いっぱいランクインしてる♪
おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.