Nicotto Town



ランキング


アメリカザリガニ:八十五位

今日も寒いですね。
と言う訳で、ジャケットも着込んでみました。
因みに、このキャップもフリマで交換して頂いた物。
そして、今日で後ろのブンブンも貰えました♪
でも、付ける気にはなりませんねー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ハニーポット釣れないかなー、と思いつつ釣りしていたら、今日から始まったランドセルが釣れました。
びっくりです。
でも、ハニーポットの方が嬉しいのに、と思いつつ続行。
釣れました!
これには本当にびっくり。
因みにこのアバでは、竿:10、餌:0を貫いております。
他のアバでもまだハニーポット釣れてないですが、なんか、新しいアバ程、ツイテルような。
一個前のアバ作った当初も、黒・白・青ガチャはすぐコンプするし、庭はしょっちゅう花がメガ化するしで、我ながら驚きの連続でした。

ビギナーズラックだったんでしょうかねー?
今じゃさっぱりです。
前回の青ガチャも、チューリップのヘアクリップ、まだ出て無いんですよ。
もしこのアバで課金して、今白ガチャ廻したら、猫耳と尻尾がすぐに出そうですねー。
一応、他のアバでも出ましたけど、今回ちょい時間掛かりました。
三日くらい。

さて、明日はお休みです。
映画観に行くぞー!
頑張って早起きしないと(笑)
すでに、今眠いです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.