Nicotto Town


guncan的ニコ生活


さぶっ!

確かに天気予報では雪マークついてたさ。
今現在湿った雪がどっさりと。
明日は積もるでしょ、こりゃ。

近所ではそろそろこいのぼりなんかも出してるというのに。
四月も半ば過ぎてからの雪。
もう名残惜しくないから。
さっさと桜咲いて下さい。


時季はずれの 雪に耐え居る こいのぼり

アバター
2011/04/20 20:15
>るぅさんに追記
「名残り~雪~も、振る~ときお尻」
という歌詞を見たとき以来、
「名残雪」を見る目が衝撃的に変わりました。
アバター
2011/04/20 20:13
>さやんさん
うっかり返事を忘れておりました。申し訳ないm(_ _)m
どうしてこうどっか抜けているのかorz

鼻水、大丈夫でしょうか。
暖かくしてお過ごし下さい。

こちらは近所の学校でインフル流行で、学級閉鎖があったとか。
基本的にマスク着用&股引・タイツで過ごしております。
アバター
2011/04/20 19:02
>るぅさん
腰は大分良くなりましたが、注意が必要です。
姿勢の悪さも原因の1つなんだよなあ…。
アバター
2011/04/20 18:58
>HM3さん
私の記憶にある限り、
一番遅く雪が降った経験は「4月29日」です。確か。

桜咲いてる木に積もった雪。
見ていて不思議な光景でした。
アバター
2011/04/20 16:13
♪季節外れの雪が降ってる~~♪  Byイルカ
体調を崩さない様に 気をつけてくださいね^^
腰の痛みは 治りましたか?
アバター
2011/04/20 12:27
昨日の夜は、春の匂いさえしなければ冬と思うような気温でしたね。
久しぶりだと、こういう夜もいいなと思う。
雪が降らない土地ならではの、贅沢な戯言です。
この時期に雪はそちらでも珍しいのですか?

なごり雪が歌われた頃は、内容からして3月末ですもんねー。
まさかあれ、GW帰省を見送る歌?(そんなはずないなぁ。)
アバター
2011/04/19 22:52
こちらもここ数日と比べると寒いです。

雪ですか…
まだ桜も咲いていないのですね…
鼻水出ていませんか?
私は出ています。
アバター
2011/04/19 22:45
>じゃっく・おーさん
南国でも寒波ですか^^;
それは災難でしたね。

コロニーよりは軌道エレベーターに興味を引かれます。
アバター
2011/04/19 22:31
ついこの間は半そでだったのに、昨日から猛烈な寒波に襲われて、あわてて冬物だしました><


地震といい、、なんかおかしい・・・
そろそろスペースコロニーを真剣に考えてほしいなぁ、と^^;
アバター
2011/04/19 20:16
>きゅうさん
あらま、書いたブログが時々消えることはありますが、
コメント消えたことは無いですね。
何でだろう…

2~30センチ?
なじぇ今の時期になってくwerふじこ(ry
アバター
2011/04/19 19:48
昨日のブログにコメントしたつもりが。。。見当たらず、今日もコメントしたのにないわ><
私はもうボケ始めたのかな(^▽^;)   ま、置いといて、、、

天気予報では、2~30センチ積もるとか・・・暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.