Nicotto Town



雨上がりの散歩

今朝の散歩は雨のため中止
午後になって雨が止んだので、
近くの公園まで行ってみようと家を出ると・・
なぜか...シェリーが ダッシュ!!!
シェリーに引っ張られながら ∞∞∞∞∞∞∞∞ ←これ、リードのつもり...
どんどん∞∞∞∞∞
どんどん∞∞∞∞∞
角を曲がって、もう一つ角を曲がって ∞∞∞∞∞
すると、前方に・・黒芝さんとミニダックスさんの姿が〜〜

あっ! ムーちゃんと くうちゃんだ〜!!!
かりんの会の友人の わんこです)
シェリーには、わかっていたのね^^
もう...散歩の帰り道のようでしたが...
散歩で遭うなんて、めずらしいこと。。。

そうだ! 新しいカメラで記念撮影しましょ
でも〜 3匹三様の動きをするので〜
むずかしかった。。。

アバター
2011/04/21 21:28
ダブロクさん
猫も〜 犬もです〜^^♪
アバター
2011/04/21 21:06
お~それってなんかめちゃめちゃ嬉しいですね^^
今度試してみよ(^^♪
アバター
2011/04/20 21:17
ダブロクさん
うふふ・・なめられてますね^^
かく言う私も・・毎日、ぐいぐい引っ張られています^^
散歩の帰りには、落ち着くのですけどね〜
でもね・・夫が「おいで」と、呼ぶと、
側までは行くのですが、さっと私の元へ引き返してくるんですよ^^
勝った〜!!って、気分です^^
アバター
2011/04/20 20:02
犬ってそういうのすぐに解かるみたいですね^^
うちのココも近所のおじさんが居ると一目散に
走って行きます^^;
この前解ったのですが、嫁と私とでココの散歩に
行った時、私がリードを持ってるとグイグイ引っ張って
行くんですけど、嫁が持つとなんか良い感じに歩くんです・・ww
これは私がココになめられてるんでしょうかね^^;
アバター
2011/04/20 16:39
杏花さん
そうなんです〜
ムーちゃんは、私の足にからみついてくるし、
一匹がカメラ目線なのに、
後の二匹は そっぽ見てたり...お尻を向けてたり〜
でも良い記念写真が撮れ、友人が喜んでくれました♪
アバター
2011/04/20 16:35
sakuyakoさん
生の可愛いらしさは、なかなか写真では撮れませんね^^

友人が、撮影のために・・ムーちゃんと くうちゃんに「おすわり!!」と言ったら・・
彼らは座らずに・・
ウチのシェリーが〜 びしっと、座りました^^
アバター
2011/04/20 16:28
旅人さん
迷ショットにならないようにしなくては〜^^
アバター
2011/04/20 16:24
まなかさん
季節は春!
大好きなお花やペットたちを撮ろうと...
ルンルンでカメラを持ち歩いています♪
それにしても、犬のハナは利くものです^^
アバター
2011/04/20 10:51
新しいカメラの出番が早速やってきましたね!
いい写真が撮れたかな?
ワンコちゃんたち、写真よりも
会えた嬉しさで跳ね回っているだろうし・・・^^;
アバター
2011/04/19 23:52
わんこちゃんの写真って 本当に難しいですものね(-_-;)

うちなんて 一匹でも まともに撮れたことがありません。。
アバター
2011/04/19 23:38
メイさん、良いショットが撮れたはずですよねぇー
「メイ、ショット」???
アバター
2011/04/19 20:35
お友達のにおいに反応したんですね^^
動物の写真は大変ですよね。でも早速、カメラを使う機会が
できてよかったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.