Nicotto Town



麦藁帽子をゲット!

ガーデニングのレベルが30になったので、ご褒美の麦藁帽子をいただきました。
これからの季節にいいですね。

我が家の花壇では桜草とチューリップが満開です。
中央イベント広場の花壇も大きく豪華になりましたね。

アバター
2011/04/21 11:51
ゆめさん、ありがとう。

5月になったらつなぎに着替えようかなと思っています。

今、ガーデニングではひとつでも多くのお花の免許皆伝(100個以上育成)になれる様がんばっています。ただいま7つ達成です。
アバター
2011/04/19 21:47
おめでと~~~~~うヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

私は、、、ガーデニングけっこうのんびりだったからまだまだです。
こんなことならせっせとお水やれば良かったかなぁ??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.