Nicotto Town



モテバトン

けいたんさんからご指名いただいたバトン

【Q1もてたと思う時期はいつ?

小学2年生くらい?w


【Q2似てるといわれた芸能人は?

誰ってあんま言われたことなーい!(^ิ౪^ิ)


【Q3恋人を選ぶポイントは?

優しいのと、気持ちが通じ合う人♥


【Q4ここぞという時の香水服装はありますか?

ワンピースでしょ+.゚(。´∀`)ノ゚w


【Q5告白された事はありますか?有れば何人

あるけど、あれは告白だったのかな?w


【Q6告白した事ありますか?あれば何人

ないですねー。
スキスキオーラは出すけどね♥w


【Q7Q5.6での言葉は?言われてない言ってないは言われたい言葉

「好き過ぎて無理!!」wwww


【Q8わざとデートに遅れって言った事ありますか?

ないよん(^ิ౪^ิ)


【Q9デートで相手の遅刻の許せる時間は

1時間かな?
理由にもよるけど、電車が遅れてるとか、渋滞とかなら仕方ないよね?+.゚(。´∀`)ノ゚


【Q10後継者を7人指名を

じゅん♪さん、うな重さん、saloさん、kouさん、
かるかんさん、✣*まさみん*✣ さん


でお願いします♥♥♥

アバター
2009/04/18 12:20
え……ええーっ!?
名指しトップかっ(^^;)
……………ま、時間のある時にガンバリます(^^;;;)

あ、僕はchamが好き過ぎだよ♥(^^)
アバター
2009/04/16 12:13
ありがと~
お疲れのとこごめんね~^^

スキスキオーラって私も出したのに~(思いっきり出てたはず)
きずいてもらえなかたわ~(気がつかないフリ??)(T-T)
アバター
2009/04/16 03:43
へ?????
あれ?! あたし?
まじっすか?!
…………



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.