Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


最大の失態!!(後編)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
7
23.74cm
ウグイ
2
26.17cm
ニゴイ
1
41.91cm
ナマズ
1
64.65cm
ニジマス
1
59.54cm
ライギョ
1
67.22cm
ブラウントラウト
1
48.59cm
グッピー
1
3.59cm
ヤマメ
1
32.25cm
イワナ
1
36.88cm
長靴(ピンク)
2
23.85cm
デメキン(若草)
1
11.87cm
2009/04/15 22:15

前編の写真にあるように、この後編の記録にあるように確かに出目金(若草)を釣ったのですが、、舞い上がり、、







【逃がしてそのまま釣る】







を選択しました。



















おしまい。○| ̄|_

アバター
2009/04/16 19:53
>>金魚さん

舞い上がったそのあと、
おもいっきり!階段を踏み外した気分です;;;

金魚さんもあるのですね!
ショックデスヨネ、、コレ;;(TT)


>>dragonさん

ハッハッハッ☆幻になりました☆(TT☆)


>>yakoさん

もう自分はおっちょこどっこい(??)なので
ダメだ(TT)と言うことを学びました。。

でも学んだので、もう無いかと思います!がんばりまっす!☆


>>miffyさん

一回経験すればたぶん大丈夫なのです☆
がんばりませう!(TT☆)


>>歌穂さん

前編でオチ(www)が!!マジデすか!?(www)
歌穂さんエスパーですか!??www☆
(でも、前編でわかるような仕掛けじゃなかったんだけどなぁー??ww)

火曜日からサワガニ(若草)になったようですね~

えっ!?もしかしてどうでもいいのですか!?www


>>BENTENさん

えええっ!!!前編でオチ(www)ワカリマシタぁー?!?(www)
ちゃんと前後編で楽しめる設計に??したんですがねぇーーwww
おかしいなぁーーーwww

しまくりでしたかぁーーーww
おかしいなぁーー??www
アバター
2009/04/16 18:20
( ゚∀゚)・∵. 前編見て《続く》ってなってたから
やるかなぁ~って思ったデスよ!

あのボタン、主張しまくりデスもん(*^皿^*)
アバター
2009/04/16 10:18
前編を見たときに、すでにわかってた結末ですね・・・
がんばってもう一度釣ってください!

ぁ、そういえば、火曜からまたレア魚が変わったんだったね。
来週釣ろうっと!(ぇw
アバター
2009/04/16 08:50
あぁ~、お仲間ですw
私も前にやりました><

もう、釣り、嫌いです・・・・・・・;-;
アバター
2009/04/15 23:50
マヂデ───(゚∀゚;)───・・

(≧ω≦ )プププ

頑張れ~
アバター
2009/04/15 23:45
あれま、其れは残念な事を;;
えっとねぇ。。。上だけ見てね、、、
「おっでめきんかぁ、お部屋に見に行こうっ」って思ったよ^^;
アバター
2009/04/15 22:47
ぶひゃひゃひゃひゃ!!!
なでなで。
ワタチもあるでしゅよ、その経験。
舞い上がるなりよねー。
レアアイテムらけはー、もっ回確認して欲しいなりよ。
ふいーーん><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.