Nicotto Town



ディズニーランド


友人と2月末だったか3月頭だったか
ディズニーランドに行こうと約束してまして
いつ行くかねえと思案していたところにこの震災
すっかり頭から抜けてて
先日買ったチケットがもう期限切れるけどどうすると聞かれ
じゃあ、今行こうとなった訳です

今日の朝天気は大雨、しかし着いた頃にはなんとか上がってて
青空も見えてました
いつもよりずーっと人が少ないです
ゴールデンウィーク前の平日、そして大きなイベントのない
4月半ばが一年のうちでも人出がない方とはいえ少なすぎる
大口の観光客や修学旅行などがないからか
こんな閑散としたランドは初めて

ほぼ待ち時間無しで乗りたいものには全て乗れ
お茶やご飯もゆっくり食べられて
パレードもしっかりと観ることができました
夜6時で閉園なのでエレクトリカルパレードや花火はないけれど
とてものんびり楽しめました

その後イクスピアリに場所を移して夕食&飲み会w

早くシーの方も始まるといいのに

アバター
2011/04/21 21:40
>BASILさん

楽しかったですねー
スペースマウンテンもスプラッシュもきっと楽しいよー^^
お店が無くなるのはほんと残念
安くて美味くて混んでない←多分これが原因
また行きましょう
アバター
2011/04/20 23:11
昨日は楽しゅうございました。
本当にこの先絶対に無いだろう、並ばずに遊べる珍しいTDLでした~。
そして、くどい様ですが、スペースマウンテンもスプラッタマウンテンも嫌いっす。

夕飯&飲み会も、凄い美味しかったし。
りおりおさんがいると、色々新しい店を教えてくれるので、嬉しいッス。
流石「歩くグルメマップ」!
教えてくれた美味しい店が無くなってしまう確率が、なぜか高いのが残念な所で。

また遊んでくださいね~ (^o^)/
アバター
2011/04/20 20:30
>ルヒードさん

前からゴールデンウィーク前は割と空いてる方だったのですよ
今回はそれに増して観光客が居ないのが空いてる理由だと思います
来てた人を見ると常連ぽい人ばかりだし
観光客が戻らないのは問題ですが、行く方とすれば今の内だーとw

>鵺琉さん

ほんとにねえ、体力さえあればランド3周くらいは乗りたかった
一番混んでてピーターパンの10分くらい?だし
飲み会はまた今度しようね

>チョコ蔵さん

朝は大丈夫かってくらい大雨でしたから、でも駅に着いた頃には上がってました
シーは来月くらいには再開しそうですよ。ランドも週末から夜もやるそうです
ほんとに観光客が居ない今がチャンス!
アバター
2011/04/20 20:29
空いているディズニーランド・・・驚きです^^;
そんなこともあるんですね。
乗りたいものに乗れてご飯もしっかり、夢のようです。
楽しかったようで何よりなのです。
こんな時こそリフレッシュは大切ですよね^^
アバター
2011/04/20 08:37
あらー。あの雨がよかったのかしら?すごいですね。ランドすかすかなんて、ないないー。私は元から帰りは早めが好きなので、外でご飯も全然問題なしですし、よいですねー。
シーも早く復活するといいですね。でもランドがすいてるなら…ランドに久々行きたいかも。
アバター
2011/04/20 06:34
昨日は楽しかったのぉvvv
TDLのスカスカぶりはもう一生ないんじゃ?!
並ばず乗り放題は素晴らしかったのだ!!!
寝不足で飲み会は(自分的に)セーブかかっちゃったので、次は体調万全で本格的に飲むのだ~^^
アバター
2011/04/19 22:49
なんと!今が穴とは。
待ち時間なしで乗れるなんて!!
ああ、これもGWになるとダダこみになるんだろうね;;
シーの営業再開が待ち遠しいっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.