Nicotto Town


柚羽の生態


通り抜けてきました〜♪


 以前のブログでちょっと書いた『造幣局の桜通り抜け』行って

参りました♪
 その年の気温によって5分咲きだったり葉桜になりかけだった
りと、当たり外れが大きい通り抜けですが、今年はちょうど満開
の木が多くて、当たりの年でした♡
 デジカメと携帯を駆使して写真を撮りまくり、ふと気がついた
ら合わせて100枚近く撮影していましたよw
 

 通り抜けは今まで何回も行ってるんですけど、やっぱり桜は
いいですねえ。毎年違う感動があって何回行っても全然飽きま
せん。
 ここのブログは画像が乗せられないのが本当に残念です(><)




 続き。

 もしも画像を見てみたい方は


 http://turedure-nikki.blog.so-net.ne.jp/


 までどうぞ。(^^)/

 まだ途中までしかUPできてないんですけど、撮影して来た
写真を載せてます☆

アバター
2011/04/22 22:53
 そうなんですよ。桜の木は数百本あるんですけど、ソメイヨシノ以外の
種類ばっかりなんです。だから、あんなに大勢の人が集まるのかもしれない
ですね。
アバター
2011/04/22 09:44
リンク飛んでみました。
造幣局の桜ってソメイヨシノじゃないんだ。知らなかった^^;
それに、ピンクじゃない桜もあるんですねえ。ほおお
アバター
2011/04/21 00:28
 Re.くみりんごさん

 ですよね〜。ここの基本方針が「まったりスローライフ」だから、あんまり
手間ひまかけるような事はしないでおこうって事なんでしょうかねえ。


 Re.penpenさん

 色んな種類の桜がたくさんあって綺麗ですよ〜♡
 いつか行ってみて下さい☆

 Re.もももさん

 いえ、単にここのブログには画像を載せるための機能が付いてないだけですw

 外部ブログのURL載せたので、もしも興味をお持ちなら覗いてみて下さい☆
 大阪在住でしたら行った事おありかもしれませんけど(^^;)q
  
アバター
2011/04/20 22:42
どうやら存分に桜を堪能されたようですね。
ここ数日の雨で散ってすのではと思いましたが大丈夫だったようでよかったです。

「画像を載せられない」という仕様はサーバの容量上の問題でしょうか?
それともプライバシーを考えてのことなのでしょうか?
どちらでも意味はわかるのですがせっかくの画像を見られないのは残念な気もします。
アバター
2011/04/20 21:57
おお、造幣局
一度は行ってみたいもんです。
アバター
2011/04/20 21:33
こんばんは(^-^)
はい。桜はとっても良いですね~❤

私も以前から思ってましたが、画像が載せれないのが残念だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.