Nicotto Town



幸せにな~れ^^



四つ葉のクローバー。
本当に幸せになれるのかな?
信じていなきゃ幸せも逃げてくか^^;

というわけで、確証はありませんが、
四つ葉のクローバーは幸せの象徴ですね。
まあ、三つ葉が多い中まれに見つかるので、
見つけると幸せになれる、ということになったのでしょうね。
イワシの頭も信心から。
幸せになれると思えば自然と幸せも来てくれますよ^^

というわけで、ということでもないのですが^^;
今日はクローバーコーデになってしまいました。
フェイスペイントとピアスは定番ですが、
今日はたまたまよつばを持とうと思いまして。
前手は白ガチャの鍵を持っていたのですが、
青ガチャを回しましたところ、手持ちの花輪が出ました。
ですので、コサージュもシロツメクサに変えまして、
クローバーコーデに^^
よくよく見てみれば、ライトプリーストのエンブレムも
四つ葉っぽいですね^^
いえ、十字架のモチーフだとはわかっておりますよ^^

青ガチャ26弾は残すところ、
鯉のぼりとTシャツになりました。
普通品なのになぜTシャツが出ないのか^^;
そしてコサージュと花輪はダブってます。
ふーしぎー。
しかも花輪は今日出たのですが、2連続で出てきまして。
その勢いで白ガチャも回してみたのですが、これまたパンツが出ました。
いつもだったらブレザーは出てもパンツは出ないのに^^;

手持ちの花輪ですが、事務局さんのブログで画像が出た時、
花冠なのかな、と期待したのですが^^;
コサージュがありますし、やっぱり違いましたね。
でもこんなの、河原で作ったな~、と懐かしく思いました^^

そしてすみません。
今日は巡回行けないかもです^^;



アバター
2011/04/20 21:52
重爆撃機さん>
名言ですね~^^
アバター
2011/04/20 21:33
苦労婆

ゴメンナサイm(_ _)m

幸せに気付いた時が、幸せですぅ~
アバター
2011/04/20 18:18
マリコさん>
私も最近は見てないですね。
やっぱりよつばはほとんど見つからないから
見つけた時はうれしいですよね^^
アバター
2011/04/20 18:10
四つ葉のクローバー、しばらく見ていないなぁ
小さい時はよく探したりしたけど
ほとんど三つ葉が多かった記憶がありますね
アバター
2011/04/20 17:12
achurinさん>
冠欲しかったですね^^
私も手持ちは意外でした^^;
アバター
2011/04/20 16:19
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私もシロツメクサの冠が欲しかったよぉ(●^o^●)
手持ちだったとは・・・・・(^^ゞ

アバター
2011/04/20 12:50
マコトさん>
探しましたね~^^
こちらもあまりクローバーは見かけなくなりました。
でも見かけるとつい探したくなりますね。
アバター
2011/04/20 12:20
小学生ぐらいのころは、よく4つばのクローバーを探してたものです(/-\)
小さな幸せが見つかって、いい感じでした(*ノノ)
もう近所でクローバーを見かけることも亡くなりましたが^^;
アバター
2011/04/20 11:50
なこさん>
すみません、単なるサボリです><
なぜかの~んびりしてしまいまして^^;

Tシャツは普通品ですし、まあ最後の目玉が出るまでには出るでしょう^^;
最後まで出なかったらどうしましょうね~。
それはそれで楽しんじゃうかもしれません^^
アバター
2011/04/20 10:34
今日はご多用なのですね。承知致しました。(♥´^ิ益^ิ`)

お顔のよつ葉と言えば
もう光里さんのトレードマークですものね。(´▽`)
よつ葉コーデもお似合いですよう。背中のおリボンがよいですね。Σd(´▽`)

こいのぼりTシャツはダブっておりますけれど、
普通品ですしご自身で出された方がスッキリされます…?σ(´・ε・`*)
どうしても出なければお声かけ下さいませ。(*・ω・)*_ _))ペコリン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.