Nicotto Town



思いこみ

ファッション=思いこみ、、、そんな気がする今日この頃
似合う服、似合わない服、ダレでも解りますが、、、、、お店で試着、、、素晴らしい、お似合い、格好いい、、、でも家で着てみると、、、、、こんな経験何回も、
たしかにセンスはありませんが、どうもムードに弱く購入を、そしてタンスの肥やし、、、、町を歩いていると、ズボンをしたに下げて、だらしない格好で(外人には評判は良くありません様ですが、私も嫌いですが、)
ファッションでの学生が、、、
ファッション雑誌の(おまけが欲しくて買いますが)モデルさんの服を着たら、自分もと(かっこよくなりそうな気が、、)でも現実は、
結局素人の私は、妥協の産物で、個性のないファッション、
思いこみも、必要なんて思うこの頃です

アバター
2009/04/16 22:39
男の人はねぇ・・・
アイテム数も少ないしね。
お金かからなくていいな~と思うけど・・・
その分メカものにはしるのか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.