Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お友達がやって来てくれました。

画像

正解はこの後のアルバムを見てね(笑)
アルバム機能ただの内にぜひ写真が撮りたいと
思っていたらお友達が集まってくれました。

アバター
2009/04/16 16:13
ウオッカさん
今回は本当に残念でした。
でもこれで最後ってわけじゃないですし
みんなでわいわいがやがや騒ぎながらの撮影会でしたのでまたの機会が
きっとありますよ。
その時は是非一緒に遊んで下さいませね。
私的にはかくれんぼはツボでした。レイヤー機能の穴をついた遊びだと思いましたよ(笑)
アバター
2009/04/16 15:26
わあ、楽しそうですねー。
私も参加したかったですぅ~(T^T)
仮装大会とかも面白そうですね。
できるだけ悪趣味なカッコで……とか-。
また機会がありましたら、その時はぜひ~。
アバター
2009/04/16 07:52
自走式さん
ついつい時間を忘れて遊んでしまいましたよねー(笑)
本当。またコーヒーカップのっけに来て下さい。
待ってます~
一緒に遊ぼうね~
アバター
2009/04/16 06:49
かくれんぼ楽しかったですー。またチャンスがあったら遊んでくださいね。あそんであそんで♪
アバター
2009/04/15 23:52
イーニドさん
こちらこそありがとうでした。
かくれんぼは本当に(笑)アルバム見て笑ってね(笑)
アバター
2009/04/15 23:51
yakoさん
ありがとうです。でもここのメンバー本当に年齢層高いです(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
よかったら一緒にあそんでやってください。
まったりのんびりチームです(笑)
アバター
2009/04/15 23:42
かくれんぼ楽しかったです(笑)
また遊んでくださいね。
アバター
2009/04/15 23:41
わぁ~ おもしろ~~~~い!
こんなにいたのか!
バニーで集まっていたのここだったのね~

は!友達限定?! 申請させてね (*^^)v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.