Nicotto Town


着回し日記・・かな?


スカイ闇夜と~

画像

本日のアイテムはスカイ黒ですw
いつの間にかなくなっていたのですが、普通にガチャって取り戻してましたw

そんなスカイを中心に本日のコーデですが、
なにやら不思議なことに。。。?

ヴェールの外側にテールリボが付くんですね^^;
まるでヴェールに大きなリボンがぶらさがってるみたいw

さて、メガ花壇があるうちに、と先日の突発で記念写真もとってました。
さすがに土日の夜。人に溢れてて、その時点でいたメンバー3人
全員では写真できなかったですね^^;

アバター
2011/04/21 21:54
まぁw千尋さんにそういって頂けるなんて光栄ですw
チューリップが髪飾りのようになったのはうれしい誤算でしたw
アバター
2011/04/21 20:14
所々にある紫アイテムが綺麗に纏め上げてくれてますね(〃∀〃)
アバター
2011/04/21 19:14
うんうん。本とは平日の方がすいているのよね~。
アバター
2011/04/21 09:41
花壇があるうちに、みんなで集合写真撮りたいね。^^
昼間の方が、広場すいてるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.