Nicotto Town



大病院ってこれだから!!!

8時半に紹介された大きな病院に組織検査に行きました。
ま~立派な病院!

受付して外科のカウンターに行ってまた受付。

しばらくして呼ばれたので行ってみると
「待ち時間と検査をいれると
 遅いと6時くらいになりますがお時間大丈夫ですか?」
えええ~~~9時間以上!!!
とは思ったものの仕方が無いので
とりあえず自宅に連絡だけ入れました。
・・・半時間ほど待って思った・・・・
(診察室に呼ばれるん何時やろ?)

おそるおそるたずねると2時以降・・・

いったん帰れるやん!
車で半時間ほどやけど帰って一仕事して
昼食も済ませれるやん!!!
とりあえず帰宅しました。
1時半にまた行きます。

診てあげますスタンスのみ!
ちょっとは患者の立場になってよ!
体の不自由なお年寄りもおってんちゃうの?
9時間ロビーでってそれで体調くずしての方ないんやろか?

アバター
2011/04/22 15:58
うにょちん>
子宮筋腫になったのね~;;;
皆さまの知られざる過去が・・・
ホントに諦めて待つしかしかたね~っか!ですね。
アバター
2011/04/21 21:37
うんうん。大病院ってどうしてそうなんだろうね@@
私も子宮筋腫の時、何もかもが時間がかかって
ちぃ〜とも仕事できなかったわ。。。
まぁ上手く手術はしてくれたからイイけど・・・・
1日あきらめつつ、本読んでロビーに座ってたわネwww
アバター
2011/04/20 19:02
皆さま>
コメントありがとうございます。
ブログかいたのでお返事にさせてください。
アバター
2011/04/20 17:25
ホントありますよね!!! そうゆう病院・・・・・><;
私がかかりつけの病院から紹介された大病院もそうでしたよ。。。 子どもの頃からの病気だったので小児科だったんですけど・・・予約をちゃんととって言ってるんですが、時間帯での予約はできず、行った順なんです。
そして8時半位に行ったりもしたことがあったんですけど、先生が診察を始めるのが12時過ぎとかなんですよ~~
-□-;
んで、ちょっと診察したら、お昼とか行っちゃって4時位に帰ってきて、すっごい勢いで診察し始めるんですよ~~ww
はい、次 はい 次~~ みたいなww   ホント小さい子どもを持つお母さんとか、退屈で死にそうな子どもさんを見ると腹がたちました~~!!!!  長々とすみませんでした~~><;
アバター
2011/04/20 12:13
まだそんな病院があるケロ?^^;

うちから一番近い近い大学病院は
予約制だから、突発で何か入ったとして
待っても1時間が良いとこだケロ☆
アバター
2011/04/20 10:48
ちょっとそれは酷いね><
病院によっては、ポケベルみたいな物を持たされて、順番がきたら呼ぶって
ところもあるみたいだけど・・・。
時間がかかるにしても、ある程度予定を教えてくれれば、その間ただ待つだけ
なんてことは無いのにね。

それはやっぱり、「家に介護が必要な者がおりますので、早く終わらせたいんです!」
って押してみるのも一つの手だったかも^^;

とにかく、お疲れ様です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.