Nicotto Town



やっともらいました。

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

後ろブンブンのハチオとミツコ
なにしろCコインのストローなので1日5回しかできない。
やっともらいました。
かなり重そうですが・・・・

結果  サクラハチミツ      5
     タンポポ         34
     チューリップ       34
     パンジー         30

そして100コイン2回もらいました。
長かったですね~~

もう季節は初夏ですね。
でも北国は今日も寒いです。
暖房しています。
この分では春が来ないでいきなり夏になるのでは??
せっかく開いた桜も寒そうに震えています。

アバター
2011/04/20 18:09
おめでとう御座います。遂に到達しましたね。
僕もCで集めていたのでご苦労が分ります。
しかもぶんぶん背負ってまだ蜜を吸いに行く始末。^^;

こちらも昨日の雨以降寒くなって、
今日も晴れたものの室内では手が少し悴みます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.