Nicotto Town



体験してみたいアルバイト

ペットショップ(動物の世話)

翻訳のアルバイト

あとは。。。今は思いつかないやwww

みんなはどんなバイトしたいの?

アバター
2011/04/23 12:00
おおー

ペットショップってなんかわかる。。。

アキ、動物と会話できそーだ。。。d(´∀`*)
アバター
2011/04/21 06:55
ペットショップいいね~( ´∀`)bグッ!
あとはね~、ベビーシッターもやってみたい❤
アバター
2011/04/21 01:00
私もペットショップがいいなー。
動物園の飼育係とかね。
あと、ペットシッター。
とにかく動物に触れて、癒されたいのw
アバター
2011/04/20 22:58
ペットショップいいね♪
ひすいは。。。ひたすら電卓とかパソコンに向かってする経理事務がしたいww
バイトじゃとってくれないか(-_-;)
アバター
2011/04/20 17:29
ペットショップいいねぇー❤
レンちゃんもメイド❤若かったらね♡(。→ˇ艸←)
あと、焼肉やさん。焼肉が食べれるんじゃないかと
密かに期待(๑◡‿◡)っ❤
アバター
2011/04/20 16:12
うさりんメイド❤若かったらね( *´艸`)クスクス
アバター
2011/04/20 15:45
俺なら飲食店かな
仕事して飯まで食えて最高w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.