Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


うしろのぶんぶん


もらったよー、うしろのぶんぶん!
ミツボトル、無事に100個、集まりました。
思ってたより早かったなー。
途中から、コイン、全然出なかったもんね。

もう、あとはコインばっかりでOKだから。
……と言ってもダメなんだろうけどね。

アバター
2011/04/21 12:25
>まるかちゃん
えへ、ありがと♪
アバター
2011/04/21 12:25
>ぺこさん
……そうなのー?
たぶん途中で調整して、コインが出ないように
してあるんだと思うんだけど……どうなんだろうねー?
もう、ご褒美を全部もらっちゃったから、
あとはコインでOKなんだけどなぁ。(←わがまま)
アバター
2011/04/21 12:24
>パクチーさん
付け根の部分ってどうなってるのかなー?
ちょっと後ろ向いてみ、とか言いたくなる。
アバター
2011/04/21 12:23
>日芽さん
そっか、これって、ぶんぶん振り回すものだったのですね。
ぐるんぐるん回るのかなぁ?(笑
アバター
2011/04/20 23:57
おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
アバター
2011/04/20 21:20


まだ1度もコイン出てないよ~(*´д`*)
うしろのぶんぶん楽しみだな~^^
アバター
2011/04/20 19:52
うしろのぶんぶん、意外とおっきいのね!
かわいいわ。
アバター
2011/04/20 19:42
おーおめでとうございます♪
背景と合ってますね~
ぶんぶん振り回して下さい^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.