Nicotto Town



アルバイト・・・

色々やったけどな・・・

ウエイターが一番楽しかったかな・・・ ^^

アバター
2011/05/06 10:58
賄い飯は、美味しいものが多いですよね ^^
アバター
2011/04/22 19:54
飲食系はハードじゃないですか?
私は厨房から見てましたけど、大変だなぁ~と思ってました。
調理場とお客様をつなぐ重要な仕事ですもんね。
板挟みというか…

でも、賄い食は大好きです^^
アバター
2011/04/22 03:38
最初に始めたときは、ドリアという食べ物が
どういうものなのか知りませんでした(笑)

で、これってどういう食べ物なんですか?って聞いたら
厨房の方が、笑いながら食べさせてやるって言って
その日の仕事が上がったときに
作って食べさせてくれたんですよ ^^
ご飯入りグラタン(笑)
美味しかったですよ ^^
それに、嬉しかった。
アバター
2011/04/20 18:42
ウェイターさんやウェイトレスさん、注文をよく覚え切れるなぁと感心しきりです。
最近は、機械に入力しちゃうところもあるみたいですが、大勢のテーブルだとやっぱり大変そうです。
アバター
2011/04/20 17:22
人と接する仕事がむいてるんですね~(^-^)
私は苦手です。。。
アバター
2011/04/20 15:47
私、ほとんど飲食関係ばかり^^;
調理も接客も、どっちも楽しいです♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.