Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(΄◕ωp【伝言板】q



(→ˇдp【金曜ろ~どしょう】q


アバター
2011/04/22 01:18
そんな止まらない時の中、今宵も闇に身を落すのですよ、また明るくなったら目覚める事を信じて

おやすみなさいませ、良い夢を
アバター
2011/04/22 00:48
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2011/04/22 00:42
時の流れは残酷です
役者さんや声優さんも色々な人が亡くなっていきますねぇ

つい先程もキャンディーズのスーちゃん事「田中 好子」さんも乳癌の為お亡くなりになられました
満55歳、ご冥福をお祈りいたします
アバター
2011/04/22 00:38
こんばんは✿ようやく予習復習終りました~。゚(゚つд´゚)゚。巡廻、久し振りで申し訳ないですoyz
アバター
2011/04/22 00:30
野沢 那智
1938年1月13日生まれ
2010年10月30日没
満72歳でありました

もうコブラもあの声では喋ってくれんのです
アバター
2011/04/22 00:18
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/04/22 00:12
野沢さんのご冥福をお祈りいたします
アバター
2011/04/22 00:10
エバ~ン!
アバター
2011/04/22 00:04
ナッシュ・ブリッジス派
アバター
2011/04/21 23:59
リバーシブル・リーバイス
アバター
2011/04/21 23:54
こんばんは♪早速四葉のクローバーの種いただきました~(*´▽`*)
アバター
2011/04/21 23:53
江戸win
アバター
2011/04/21 23:51
石橋化成
アバター
2011/04/21 23:47
こんばんは^^寝る間際に揺れると、寝付きが(ノ_・。)

ごわすかぁ、そっちに行けば地震ないんですよね(ノ_・。)
アバター
2011/04/21 23:46
おこんばんわっ!
昨日も今日も1万歩、歩いたよ♪ 
こんな時間に・・・めっちゃお腹減った~><
アバター
2011/04/21 23:43
こんばんは♪o(´∀`o*)
アバター
2011/04/21 23:34
のんびりしすぎて
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2011/04/21 23:31
こんばんは、今夜も急ぎで駆け抜けます(ごめんなさいです)
アバター
2011/04/21 23:23
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/04/21 23:18
こんばんわぁ~今日は接客が重なってドキドキ冷や汗~らった☆´◕◞◟◕ ;;
アバター
2011/04/21 23:16
若林サイクル
アバター
2011/04/21 23:14
夜の巡回です^^
アバター
2011/04/21 23:09
こんばんは☆
ホント、ここ最近、寒いよね~>< カゼに注意♥
アバター
2011/04/21 23:02
トゥース・カー
アバター
2011/04/21 23:02
こんばんは~ 
揺れ揺れ列島ですよね・・・ 
ハ~
アバター
2011/04/21 23:02
こんばんは!
少しのんびりしたので元気です^^
ありがとう♪
アバター
2011/04/21 22:58
こんばん(b'v`★)b わっ♪今夜のハンター華❤の餌は・・骨付きお肉w

あ!!そうそう~生焼けなんで^^お腹壊してもしらないよ=悪魔の華嬢ww
アバター
2011/04/21 22:53
ギャー!
アバター
2011/04/21 22:49
いつもありがとう。おかげさまで訪問2万人になりました^^♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2011/04/21 22:46
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2011/04/21 22:42
魔法少女まどか☆マギカだ /人◕ ‿‿ ◕人\
アバター
2011/04/21 22:34
キンキラしすぎて目が疲れた(´・ω・`)
アバター
2011/04/21 22:28
いえいえ、こちらこそどうもです★

訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/04/21 22:27
(゚ー゚)(。_。)ウンウン寒いね~
アバター
2011/04/21 22:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 四つ葉のクローバーもらえたかな?
アバター
2011/04/21 22:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ アンビリバボの動物映像 超可愛いです
アバター
2011/04/21 21:58
こんばんわ^^最近仕事中に睡魔が襲ってくる~><寝てたらどうしよう?www
アバター
2011/04/21 21:44
こんばんは(^^)
ブルマンの豆が手に入らなかったので、
ブルマン風味のnccの缶コーヒーを持ってきました~(^^ゞ
あくまで"風味"です(笑)

昨日は、水曜日だったわけですね(●´∀)bぅんぅん
アバター
2011/04/21 21:41
あーっ!木曜でしたね。忘れるとこでした。
お知らせありがとう。

(๑→ˇдp【木曜はゴミの日でごわす!】q

アバター
2011/04/21 21:13
ステプ音ってブンブンじゃないような…?
アバター
2011/04/21 20:49
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/04/21 20:45
こんばんわ(◇*pUω0q)!$*。
アバター
2011/04/21 20:43
四つ葉のクローバーの種を集めたかったらたんぽぽ量産するといいんでしょうかね
わたしはログインが日に1回なので24時間の普通のクローバーですけど
アバター
2011/04/21 20:33
こんばんは♪リサイクルショップ販売されましたね~素敵お届けです❤(◡‿◡✿)
アバター
2011/04/21 20:32
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/04/21 20:19
こんばんは (*'∇')ノ 
釣りイベントで貰える予定のアイテム、コスモタコツボが気になりますw

今日は寒い一日でした。変な陽気が続きますね(; ̄- ̄;)
アバター
2011/04/21 20:12
今日ゎ部結成がありました!
ウチゎもちろん、吹奏楽部です♬
部活の日が多くて、少しショック(*ノД`*)
アバター
2011/04/21 20:06
昨日、今日と冷え込みますなぁ~。
特に朝晩は暖かくしてお休み下さいよ^^風邪ひくと大変ですからね~~
アバター
2011/04/21 19:42
こんばんは。
雨で寒くなりました。
アバター
2011/04/21 19:34
今晩は♪「素敵♪」乱打中!
アバター
2011/04/21 19:19
こんばんは^0^
アバター
2011/04/21 17:48
こんばんワン▼o・‿・o▼今日は愛犬伸太郎16歳の誕生日でーす♪
大好きなジャーキーをいつもより多めにあげます(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2011/04/21 17:48
西郷隆盛を彷彿とさせて頂きました。

「ごわす!」飛び道具でござりますな!
思わず、プッーと吹いてしまいました(^^ゞ
アバター
2011/04/21 16:36
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
フリスビー遊びしてくれてありがとうですw

今日は寒いですね~~><
アバター
2011/04/21 16:33
おかげさまで少し良くなりました。◕‿-。
ありがとう♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2011/04/21 16:27
この服装からは、このコーデしか思い浮かびませんでした^^;
いろいろ残念なことになってますが華麗にスルーしてくださいw
アバター
2011/04/21 15:58
方言もいいよね~www

(*◔∀p【金曜だっちゃ❤】q
アバター
2011/04/21 15:40
鹿!
卵生!? 愛らしい!
アバター
2011/04/21 12:44
こんにちわぁ~♬
くまちゃん傘に雨宿りしたいって集まってきた~w(`ー´)イヒヒ
のコーデだったけど ここじゃ見えないじゃんw (。・3・。)ムー
アバター
2011/04/21 12:09
ゴミだし日は木曜じゃない。
アバター
2011/04/21 11:23
ブログに優しいコメント有難うございます(ღ◡‿◡)♥元気になったらまた宜しくお願いします♪
アバター
2011/04/21 07:42
*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*クローバーの種もらぇるヵなぁ?^p^
アバター
2011/04/21 05:40
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2011/04/21 04:56
素敵な君とずっと一緒にいたいから❤訪問してれば繋がって行けてるはず?いつか君の心に憑き刺さる俺の重☠
アバター
2011/04/21 00:19
ひさびさに週の真ん中を通過しましたのお知らせだよ~(^^)
安い洗剤のせいで服がごわごわっす。え?orz
アバター
2011/04/21 00:10
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/04/21 00:04
ちょっとへとへとですが....美味しいお茶でも飲んでほっと一息つきたいですwww
アバター
2011/04/20 23:45
こんばんは^^一度暖かくなったのに、昨日から寒いです(ノ_・。)

木曜だわよに途中で変わるのかな~
だわよも変わるのかな~
アバター
2011/04/20 23:38
連日のメガに
感謝のステプだっしゅよ♪
アバター
2011/04/20 23:35
コンバンワだゎょ(u_u*)
アバター
2011/04/20 23:23
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今週も残り半分!
アバター
2011/04/20 23:20
こんばんは☆
今日も一日、お疲れさまでした^^v
アバター
2011/04/20 23:17
あんまりTVみないと曜日の感覚がちょっとどうでも良くなりますね
休みの日とそれ以外の日みたいな
アバター
2011/04/20 23:12
こんばん(b'v`★)b わっ♪・・この餃子は・・ある人を釣る為の。。エサなのだ^^。
アバター
2011/04/20 23:11
こんばんは~駆け足水すてぷ^^
水曜どうでしょ~~~~~♪
アバター
2011/04/20 23:00
(☆´Д`)ノコンバンワヽ(-ω-☆) ストレス解消に酒浴びる!・・・コレってアリだよねww
アバター
2011/04/20 22:56
こんばんは、また駆け足ですみません
アバター
2011/04/20 22:41
こんばんは~♪ 釣りしながらの訪問ですwランドセルまだ釣れません。゚(●'ω'o)゚。うるうる
アバター
2011/04/20 22:33
こんばんわ^^ネコの聖歌隊が通りま~すwww何を歌おうかな~♪♪
アバター
2011/04/20 22:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も寒かったねぇ(><) 明日は暖かくなるといいなぁ d(^-^)ネ!
アバター
2011/04/20 22:22
こんばんは
アバター
2011/04/20 22:15
(๑→ˇдp【明日はゴミの日!】q

冬物しまったのにまた寒くなったり・・・困ります><

アバター
2011/04/20 22:03
こんばんは~ 
もうゴ~ルデンウイ~ク間近だけど被災地では未だに・・・ 
ん~

今宵もどうでしょう~ですね~
エヘッ
アバター
2011/04/20 21:59
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/04/20 21:53
だわよ~今週は長いです
アバター
2011/04/20 21:47
水溶性BLACK
アバター
2011/04/20 21:43
感謝ですbb
アバター
2011/04/20 21:43
こんばんは(☆vωv)ノ
アバター
2011/04/20 21:37
僕と契約して、魔法少女になってよ! /人◕ ‿‿ ◕人\
アバター
2011/04/20 21:34
(✿♋‿◡)こんばんは♪
水曜日☆連休が待ち遠しいですね~♪
アバター
2011/04/20 21:22
こんばんは!
今日は風が強くて自転車がなかなか進みませんでした><
アバター
2011/04/20 21:17
(♥´◕‿◕人 ◕‿◕`♥)ノ*こんばんわぁ~四葉のクローバーのイベント楽しみでしゅ~♡♥♡
アバター
2011/04/20 21:15
九州旅行について皆さんに聞きたいことがある、ヨロシク
アバター
2011/04/20 21:09
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
アバター
2011/04/20 20:23
可愛いのです(^ロ^)
「だわさ」より「だわよ」!
アバター
2011/04/20 20:21
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/04/20 20:13
こんばんは (*^○^*)ノ☆ 
明日から四葉のクローバーイベントスタート☆ レア種が増えるのも嬉しい♪
アバター
2011/04/20 20:05
おこんばんわぁぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/04/20 20:02
今日ゎ新入生お祝いテストの理科が返ってきました!!
ちょー悪い点数だったよぉ;
まぢで番数やばいヵも?!
アバター
2011/04/20 19:55
えりぃたんーただいまぁ~♪

ご飯食べると眠くなっちゃうので~取りあえず素敵水お届けですぅ❤

いちばんゲッツw




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.