Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


コンプじゃ!


蜜集めのイベントも、
青ガチャも、
やった〜、コンプだ!
今回は早かった、嬉しいぞ♡

しかしこれからどうすれば良いのだ?

アバター
2011/04/21 14:32
エマニーさん、がんばです。
KEIさん、鯉のぼりでないのに〜〜。
TAKAYAKAさん、ありがとー。
アバター
2011/04/21 06:25
ダブルでコンプおめでとうございまーす♪
アバター
2011/04/20 21:04
コンプよかったですね!!!

出方に、やっぱりへんなムラがありますね。ひとりひとり、出にくいものが違うようになっているのではと思います。

僕んとこでは、目玉のミニ鯉のぼりも、鯉のぼりの背景もザクザクでてますよ。

アバター
2011/04/20 21:03
おめでとぉ~~~(๑◕‿◕๑)。o♡ 

わたしは、あと紫の背景、Tシャツ、鯉のぼりの旗でコンプなの~(`・ω・´)/
ミツバチイベントもあと4日頑張ればおしまい(`・ω・´)/

頑張るわww
アバター
2011/04/20 19:55
そう、きぃちゃん、フリマ用に目玉を増やそうとしてるけど、
なかなか増えないのです・・・。
アバター
2011/04/20 18:16
おめでとー!

ん!?
フリマ用に目玉を
増やすとか…
してなかったっけ!?

ちなみに
オレはまだ蜜集めてるけどね!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/20 16:18
ゆぃかさん、目玉の鯉のぼりは出にくいですわ〜。
アバター
2011/04/20 15:58
コンブ\(。・∀・)<<♥おめでとうございます♥>>(・∀・。)/

目玉の鯉のぼりも 出にくいのかなぁ?
後 これだけなのに><
アバター
2011/04/20 15:52
ハトははさん、背景の鯉のぼりもでにくいみたいですね。
アバター
2011/04/20 15:34
おー!
青ガチャコンプ早かったですね。
おめでとうございます♪
私は手持ちのこいのぼりと背景のこいのぼりが出ませんわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.