Nicotto Town


毎日 一言。


恐怖体験。

リアルであった、出来立てホヤホヤな実話ですので、苦手な方はご遠慮ください。






15日夕方、帰って来てから疲れたので、うたた寝をしました。
ふと気が付くと、ベッドの周りを逆時計回りにグルグルと周っている気配が・・・。
一人暮らしなうえにペットも飼っていないワタシ。
しかも、目をつぶっているのに、相手(?)が女性だとわかるんですね、これが。
ヤバイと思ったときにはすでに金縛り状態。
目はみえるのですが、口もきけず、手も動かず・・・。
しかも、相手は見えないくせに、時折、体にその女性(?)が触れるとき、ゾクゾクと寒気もします。
とにかく声だけでもだせればと、ゾクゾクに耐えることしばし・・・。
何とか声を出し、その女性(?)には、退散していただきました。

実は、結構こういう経験があったりするので、個人的にはまたか・・・、という感じなのですが、皆さんあったりします?!

アバター
2009/04/17 21:17
>長谷川研究員さん
乗っかられたのは経験あります。
男の方(?)でしたね、確か。
何か訴えてくるんですが、さっぱりわからず、退散願いました。
お互い、怖い経験もちですねー。
アバター
2009/04/17 19:53
ありますあります! 超、ありますよ~~!!(涙)
1番怖かったのは、金縛りにあった上に、お腹のあたりに人型の影がまたがってて・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
一生懸命に集中して、右手の指先を動かして金縛りを解いたら、
影が頭の方から すぅーっと消えたときですかね(´;ω;`)ウッ
あとは、枕元で子供の声が、「ボクだよ、ボク~ さくらぐみの・・・」って言いながら笑ってて、
金縛りを解いたらやっぱり消えたやつですかね(;・∀・)
他にもいっぱいありますよ~。゚(゚*´Д⊂グスン

アバター
2009/04/16 17:57
>☆リンゴ便☆さん
去年から数えても、三回目ですかね、これで。
基本「見えない」人なんですが、寄ってきちゃうみたいです。
たいていは、お願いして退散していただいてます。
良い方(?)ばかりなようで、それでどっかへ行ってくれますので、今のところ実害はありません。
アバター
2009/04/16 11:01
小学生の頃はよくありましたが、最近はみていないな~。
純粋な心を失くしてしまったようです・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お部屋に盛り塩置いたほうがいいかも(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.