Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


35分です!

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
3
3位
0
4位
1
獲得コイン
216
2009/04/16 00:00

意外に、がんばりました!(笑)

アバター
2009/04/17 00:07
◎あーたん姉さん
あ!姉さんも、気になる???<目
昨日・・・はずした!(爆)
アバター
2009/04/16 22:53
久しぶりにサングラス外してみて~~~♪
アバター
2009/04/16 22:21
◎ゆかちん姉さん
ケンカにならないように、しなくちゃ!(笑)
アバター
2009/04/16 22:17
みんなで遊べる機能ができればいいのにね~
まだリリースしないのかな~?
アバター
2009/04/16 22:03
◎それちゃん姉さん
そんな事ないよ~!
アバター
2009/04/16 21:42
いっしょにやったら
ずっと4位になるだろうな。。そら。。
アバター
2009/04/16 21:06
◎月夜姉さん
そ~なんすよ!
オレ、みんなで出来るようになっても、
『ずえったい!』対戦しないっす!


◎ふぅちゃん姉さん
がんばりました!
実は・・・オレもなの!<7並べ


◎沙莉奈姉さん
がんばりました!
はい!ありがとね~!
無料エサで、釣ったから・・・大安売り(?)のタダ!ですわ!
アバター
2009/04/16 17:22
お疲れ様です~☆
35分で216コインも稼げるんですね!
さすが師匠ですっ!!

カニのから揚げ買って行きますね!(笑
一つ何円でしょうか?
アバター
2009/04/16 16:39
お疲れ様♫♬
頑張りましたね~。。

35分で216コインもいかない・・・(✪ฺܫ✪ฺ;)
七並べが唯一できるゲームなのに・・(汗)
アバター
2009/04/16 09:50
むむぅ、お主やりよるっ・・・・☆ミ
これ、皆でできるようになったら、
画面の向こう側でキィイィイイィィ!ってなってる人が出てきそうですよねww
アバター
2009/04/16 09:29
◎harupin 姉さん
がんばったよ~!
アバター
2009/04/16 05:09
師匠っ!
やるじゃんっっヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

それでこそ あちきの師匠だぞお~~★★★
アバター
2009/04/16 02:31
◎レタス姉さん
いやいや・・・(苦笑)

アバター
2009/04/16 02:16
勝率がいいですね^^
アバター
2009/04/16 02:05
◎hacchi 姉さん
あざ~す!
がんばるぞ~!明日も~!
アバター
2009/04/16 01:08
やればできる子ww

兄さんおめでとー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.