Nicotto Town


*happychocola/*


個人写真撮影


こんにちは

今日は学校で生徒手帳用の個人写真撮影をしました

どんな顔をしていいか分からず二ヤ~りとしてしまいました

そのときはこの顔が精一杯だったのに

カメラマンさんが「はい、にやけなーい!」

にやけないってか、この顔が精一杯なんだけれども!

これ以上にどうしろと!?

とは心の中で思っていたのですが、言うわけにも行かず

結局カメラマンさんも諦めモードで

もういいよ・・・

と言って来ました

もういいよってあたし、頑張ったつもりなんだけど!?

心の中ではねぇ・・・?

今日の終わりがこんな悲しい出来事で終わってしまった今日の1日でした

みなさんは人前で(野次馬たちの前で)自然な笑顔作れますか?

あたしは何年たってもできません・・・

====それでは====

アバター
2011/04/20 21:31
うゎ…
お疲れ!!!
歌も写真大っっっ嫌い!!!!!
しかも野次馬の前でしょ???
絶対嫌だぁ~;;
アバター
2011/04/20 21:24
お姉ちゃんww
いまいる???
アバター
2011/04/20 19:20
私も写真撮影は苦手でした^^;
頑張って目をあけていたにもかかわらず、シャッター押されるときにタイミング悪く、まばたきしてしまったり^^;
笑顔も難しいですよね^^;
アバター
2011/04/20 17:48
二やwwww

わしも毎回目つぶっちゃてます(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/04/20 16:56
カメラマンも心が狭いっつうか小さい人だねぇ^^;
にやけてても それが自然な笑顔ならイイじゃんねぇ~!

ガン見してた訳じゃあるまいし・・ww

僕は、わざと鼻の穴おっぴろげで写った記憶がありますよ(爆
アバター
2011/04/20 16:42
自然な笑顔w
俺の卒業アルバムの写真はモロで不自然w((おm

てか、カメラマンうざっ!
俺が絞め殺してやろうk((殴w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.