Nicotto Town



旅路の果てに・・・・いぬみみの帰還\(^o^)/


今年の1月に手放して以来、放浪の旅を続けていた

我が愛しのいぬみみ

やっと帰ってきました\(^o^)/

思えばフリマで憧れのなでしこ(浴衣)の出品を見つけて

いぬみみ+アルファ が条件だったので

悩みながらも入手するために泣く泣く手放して以来

長い道のりでした・・・・

すぐに取り戻せると思っていたのに

何度も応募をくり返しては蹴られるの繰り返しで

いぬみみと同時期以前のP限定やPガチャ目玉を複数つぎ込んでも

蹴られるか、更にプラスアルファを求められるかで

えっ、こんなに入手難度が高かったのかと

あらためてその人気に驚く毎日で

いぬみみを手放したことを後悔しました。

今回白ガチャで黒いねこみみが出たことで

多少はレア度が下がるだろうと期待していましたが

なかなか求めが厳しくて不成立の嵐・・・・

でもドールガールピンクとの交換でやっと戻ってきたので

今度はもう手放しませんよ、いぬみみちゃん (^ω^)

おかえり~~~~


アバター
2011/04/20 23:45
>でいじーさん
ありがとうございます。
ドールガールのピンクも人気ありますよね。
でもいぬみみの方がいろいろ他の衣装とも合わせられるので
交換にだしちゃいましたw
フリマは難しいですが、欲しいものが上手く手に入るとうれしくて
ついついはまっちゃいます。
アバター
2011/04/20 23:43
>とりさん
ありがとうございます。
この淑女、最初は地味だなぁって思ったのですが
意外に使えそうで、いぬみみとも合う気がしてあわせてみましたw
アバター
2011/04/20 23:39
わぁぁ すごいなぁ
私は 結局ねこみみすら諦めてしまった感が・・・
ドールガールのピンクも相当な人気だと思いますが・・・
フリマがへたくそなので あんまりやってないのが現状です。
アバター
2011/04/20 22:09
おかえりーー!
凄いなぁ、以前いぬみみのこと書いていらしゃいましたよね。
ちゃんと取り戻すfoochanさん、すごい。

この舞踏会シリーズの茶色とも合いますね!
おめでとうございます!
アバター
2011/04/20 21:06
>ミカエルさん
ありがとうございます。
みみや羽の類はいつまでも人気が下がりません。
黒ねこみみもフリマ解禁直後はかなりの求めで出るんでしょうね。

ドールガールのピンクは、お月見限定のうさぬいを出してゲットしました。
実はそのうさぬいでいぬみみに応募した時は他に目玉もつけたのに蹴られて
その後出品や応募をくり返して、それでも無理だったのですが
いったんドールガールのピンクに換えて、それを出品したら
2回目の出品で応募がありました。
フリマって不思議ですよねww
アバター
2011/04/20 19:03
戻ってきたんですね~お帰りなさい(o'∀'o)ノ
しかし、イヌミミ。下がらないですね(*ω*)
プチ天使と同じくらい高い気がします。
取り戻したfoochanさん流石です!
私も泣く泣く手放したアイテムあるのですが
ほとんど帰って来ないですね~(⊃∀`* )

ドールガールのピンクも結構人気品ですが
交換できてよかったですね^^
ネコミミには無いふっさふっさ感があって
可愛いです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.