Nicotto Town


tkk パミ


(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ...。疲れた・・

皆さん
疲れた って
何が かって言うと

午後から ▽・w・▽ファミリーのシャンプーしてました

前にもブログ書きましたが
ファミリー5匹 本日も 4時間がかりでしたが
皆 おりこうにしていてくれたので無事終わり
いい香りでふわふわさらさらになりました

あとは
そろそろ 年1度のワクチン注射をそろそろしなくては・・・

来月は
狂犬病の予防注射も待ってます

物病院へは毎月検診に連れて行っているので
皆 怖がりません

ママわん なんか尻尾降ってるんですよ病院で(ノ∀≦*)ノ゛クククッ♪

ただね
他の人が(@_@;)

ファミリーでゾロゾロ行くから(≧∇≦)
その度に 親子で~す ってね

(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)


さてさて
そろそろ夕ごはんの準備です
何にしましょうかね(*^□^*♪)

アバター
2011/04/21 06:22
5匹もいると、何をやるにしても大変ですね。
でも、お利口さんばかりなら問題なしかな???

ゆっくり休んでくださいね(≧∀≦)
アバター
2011/04/20 22:55
ともが 昔、飼ってたワンコは そりゃもぉー
キバむき出して 暴れまくってましたから
パミママんちのワンコちゃんたちは お利口なんですね(^_-)-☆
アバター
2011/04/20 22:04
ももちゃんは、病院で動かなくなって、
行くのが、ゆうつです。
アバター
2011/04/20 21:37
シャンプーお疲れ様です!
でもワンちゃん達、気持ち良くなったでしょうね^^
アバター
2011/04/20 21:27
 シャンプーは何時も何時も大変だねぇ!
だけど、これが有るからワンちゃん達は気
持ちいいし衛生的だね!
 これからも頑張って下さい!
               
                  ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/04/20 20:45
みんな、お利口に注射うけるんだぁ。
えらいなぁ。。。
人間の子は1人でも、おおさわぎなのにね。(^-^;
うちは、エビチャーハンとその他にしました。☆
アバター
2011/04/20 20:34
以前に写真見たピコ(●´ω`●)ゞ

かわいいピコよねd(^^*)

シャンプーは大変ピコよね(_ _|||)
アバター
2011/04/20 19:33
お疲れ様でした。
大変ですね。
でも、可愛いですね。
アバター
2011/04/20 19:24
お疲れでし(`・ω・´)!!
さすがパミタン~♫゛
アバター
2011/04/20 18:48
うわ~~、お疲れさんでし~~!
5匹も飼ってたら、費用もかなりだよねえ。
おいら、ワンちゃんは飼った事ないよ~ん。
アバター
2011/04/20 18:34
私は、夕ごはん作れません^^; 

(くやしぃ~)

パミタンさんは、私が 夕ご飯作れないわけは、わかる?

わかったら、伝言板にかいてね(#^0^#)

よろしくね♪***
アバター
2011/04/20 18:33
4時間がかりですか~?
お疲れ様でした♪

今日はウチはタケノコご飯つくりましたよ☆
アバター
2011/04/20 18:27
こんにちは
私も今から夕飯に仕度します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.