Nicotto Town



結果

結局帰宅したのは6時半でした。
良性か悪性かは分かりませんでした。
5月17日にMRI、20日に手術だそうです。
簡単な手術で1時間くらいですむようです。

その結果で再手術もありとか・・・

アバター
2011/04/24 15:41
メイちゃん>
本当に早くてよかったです。
まわりにも検診をすすめてます。
アバター
2011/04/24 15:06
早期発見できたのはいいことだと思います。
簡単な手術で済むんですから。
気をおとされぬよう。
がんばってください。
アバター
2011/04/23 09:34
いーちゃん>
今までじゃまくさいって自分に過信もあって
検診は全然うけてませんでした。
やっぱり受けたほうがいいんですね^^
アバター
2011/04/23 08:59
遅くまでお疲れ様です。早期発見できて良かったですね。
私も今年の検診は、全部、受けようと思ってますよ。
アバター
2011/04/22 16:03
又さん>
スッキリせんのよね~!気分がね・・・
もういっそ今とってよ!って気分です。
アバター
2011/04/22 16:01
うにょちん>
ホンマや!
薫風丸がお腹壊すわ~~~!
イチゴ味やけど・・・
アバター
2011/04/22 00:38
早期に発見できてヨカたですよ~
結果が出るまでスッキリしないでしょうけど、がんばってね!
アバター
2011/04/21 21:40
良性である事を
めいっぱい祈ります!!
頑張ってね!
・・・しかしKanさんの白馬が、ハミガキ粉なめてるんですけど・・・
お腹こわすよぉwww
アバター
2011/04/21 20:09
bonoちゃん>
コグマちゃんが応援してくれたら
100熊力だわ~^^
アバター
2011/04/21 20:07
そうか・・・
大変そうだけど頑張ってね、

応援してるからね。
アバター
2011/04/21 16:58
らなちゃん>
うん^^
そう念じてやまないです。
アバター
2011/04/21 16:57
いしころんさん>
今になって思います。
検診って大切ですね。
皆さまも是非受けてくださいね。
アバター
2011/04/21 16:56
パプちゃん>
ほんとに胸に似合ってちっこいようで^^
なら出来るなよって話・・・
アバター
2011/04/21 16:55
まなかさん>
ありがとうがざいます。
疲れるっちゅ~か・・・さっさとしてよって感じ^^;
アバター
2011/04/21 16:43
おつかれさま^^

良性でありますように☆彡
アバター
2011/04/21 11:57
遅くまでお疲れさまでした><;
良性か悪性かわからないほど小さいのだろうから きっと大丈夫ですよ!!^^
ホントに早く見つかってよかったですね。。
検査しておいて良かったですね^^
アバター
2011/04/20 23:21
遅くまでお疲れ様~!
取ってみて調べないと分からないんですね(・。・)
うちの母は すぐ手術だったから だいぶ大きかったんですね…2期だと言われた覚えが…
だからkanさんのは 取ってみないと分からないくらい小さいんだから大丈夫ですって!
リラックスして過ごして下さいね~^^
アバター
2011/04/20 22:00
お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでね。
結果がよいことを願っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.