Nicotto Town



DX3


後ろのブンブンを貰ったので、今日はようやく奥手にストロー以外の物を持てます(笑)
でも、もう少し、蜂蜜集めたいので、また持つこともあるかと。
それと、このワンピもフリマで交換して頂いた物です。
今日も寒いので、中にTシャツ着てますが、ベルトかなんか、ポイントが欲しいですねー。
水色に合わせるアイテムがあんまり無いので、これから期待します。
でも半袖の季節になったら、一枚で着れますね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

久々に町へ。映画観に行きましたよー、案の定空いていました。
でもこの地域のワーナーは水曜日はカップルデーで、レディースデーは月曜日。
割引券もって”プリキュア”観てきましたよ(笑)

りんちゃんのツッコミがナイス!(笑)
しかしボケが強過ぎて、全然ストッパーになっていません。
しかし、のぞみさん(ドリーム)は相変わらず可愛くてカッコ好かったです。
”5”は今のところ一番好きなシリーズで、ミルク以外のメンバーは皆大好きなのですが、今回もそれぞれ見せ場があって良い感じ♪
ミントさんも気遣いを忘れず、新人を助けてたりとか。
自分もナッツと別れるの辛いだろうに、他のメンバー慰めてたりとか。
アクアさんも人気あるからだろうけど、台詞とかアップ大目でしたね。
あの中では、一番の美人さんだと信じて疑わない自分です(笑)
あんまりミルクは好きじゃないのですが、別れの覚悟を決めた時の、かれんさんの服をぎゅっとつまんで、涙堪えて、堪えきれなくなって抱きつくシーンは好きです。

でも、ファッションショーでミキが出てないのは、ミキ的にどうなんでしょう?(笑)
それと、名前忘れたけど本職のお姉さんいたじゃん、人気モデルの!
しかも、ショーの途中なのに、何時の間にかみんな私服に着替えてるし!
髪型まで戻ってるし(笑)
つーか、喋る猫いたらおかしいんかい!
そしたら、前回の妖精が認知されてたっぽい設定はどーなるんだってーの(笑)
今回も突っ込みどころに困らないですねー。

あと、歴代の変身シーンと、口上が続けて見られるのは楽しかったです。
テンポ良く繋いであったし。
技も、ちゃんと描き起こしてあって、演出統一してあって、こういうのが歴代揃った時ならではの演出だよなーと。
イマイチ不満だったのは、分断された時、せっかくミントさんがいるチームなのに、エメラルドソーサーを盾に使う展開にならなかったことですね。
攻撃されたら、まずアレを使って欲しかったです。
例え破られようと。
つーかミントさんは攻撃じゃなくて、第二シリーズでも防御に徹底させてれば良かったのになー、と思います。
個人的に。
ミントシールドで仲間を庇う役割のままでよかったと思うんですよね。

最後は、これも歴代揃い踏みの醍醐味なのか、羽根が”5”まで統一されてました。
個人的には統一せずに、”5”は蝶の羽で(以下略)。
そんなこんなで楽しんできましたよ(笑)

町を歩いていて、平日にも拘らず結構人がいました。
普通に生活していく事が、復興への最短距離だと思います。
傷を再生させるように。
町に住む人間は、細胞なんだなーと。
一生懸命、傷を治そうと活発に働いています。
活きの良い細胞にならなくちゃ。

さて、明日もお仕事です。
エネルギー充填したから、また頑張ります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.