Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


静かになっちゃう・・・・

12時回ると、本当に静かになっちゃう・・・・

寂しいね~^^

タウン閉まっちゃうから、もっぱらスロットとか・・・

ここって、何だろう・・・・

こう~もうちょっと、コインで稼げたり~・・・

お友達がINしてるかなぁ・・・?とか~・・・

アバが座ったり、食べたり~・・・

24時間営業のお店があったり・・・・って

あると、12時過ぎも楽しめるのに・・・・っと、・・・ぼやくw



っていうか、12時過ぎたら寝なさいと言われちゃいますか^^;

主婦してると、夜中の自分の時間がとても嬉しくて^^

ついつい、何か楽しいことないかなぁ~って思っちゃって^^

夜中にDSやってみたり、ナンプレやってみたりして

遊んでいます^^wwww一様っ主婦ですよ~~!~^^

朝は6時起き!お弁当はないけれど、

7時半までは忙しいの^^

朝食の支度して、6時半に食べて^^

そのあとはコーヒー飲んで洗濯して、子供のねんねの時間^^w

てなことを毎日やっています^^

今の時間もっと、タウンでおもしろくならないかな~~・・・・

ぶwwwwと、まだ言っちゃいます^^;;

アバター
2009/04/16 22:57
あひゃひゃ><;
本当本当^^;写真にお金かかちゃうのはいやですね^^;
24時間大人の部屋とかでやってほしいです^^

夜更かし体質確かに^^なかなか直せません^^WWW

そうなんですよ~~^^;;;
剣道部だったのよ~^^;
エイトフォー一週間に何本使うんだかって感じでした^^;
自分でも汗臭さと、道場臭さが入り混じっていやでした~~><
それでも、全道大会と、全国大会は出てきたので、
達成感はあるかな~ってな感じです^^

旦那とは11歳離れてるんだけど、私が天然じゃない・・・・><;
危なっかしいっていつも言われてる感じ^^;
かといっておっとりたいぷではないんですけどね~^^;
ただのドジこって感じかなぁ…・・・・・^^;;
同じ会社の上司だったわけよ^^;
全く好きでも何でもなかったのに・・・おかしいなぁ~^^;WWW
むしろ、嫌いって感じだったんだよ^^
Sachikoさんもそんな感じのってない?
全く好きじゃないのに気になる人嫌いなのに見ちゃうとか・・・
それは、要注意かも^^ぶWWWW


ペットは、私の変な趣味^^
カタツムリは飼ったらすごく可愛くなっちゃって^^
カタツムリって大きくなると、雄にも、雌にもなるのよ~~!驚きだったよ^^
それでね、土の下に卵たくさん産むの^^
まっ白いまん丸の卵   それをね掌にのせたらダメよ!
パンッ!!!って割れちゃうの!あはは^^;ご臨終なわけ^^;
でもね~沢山子供が孵ってさ~カタツムリのまんまの形なの^^
1mか2mくらいしかないのWW^^何でも食べるから、餌代はいらないけど~
毎日掃除してあげないと、虫とか付いちゃうと大変だから、
そこが大変だけどね^^
お勧めペットです^^   ぶWWWW

ディスカスかってるんだ~~!
綺麗だしかわいいよね~^^子供が孵ると親は一生懸命になるからすごいって思った!
親が飼ってるから^^あと~アロアナ?だったけ?でかいやつ!
あれもすごくきれい^^って話がつきなくなっちゃいます^^ぶWW

私もいろんな所に上がってるんですよ^^WW見たら声掛けます^^V
主婦業は手抜きをしてナンボ!!(笑)お母さんさすがって感じ^^!見習います^^
有難うございます^^いつも感謝です^^
アバター
2009/04/16 21:22
本当に、24時間タウンに変わってくれないかなぁ
写真1回10コインにする前に、そっちをどうにかしてくれって感じですね;

もう夜更かし体質だとなかなか変われませんよねww
学生時代は剣道部だったんですか!かっこいい~(゜∀゜*)
胴着ってかなりこもるらしいですね。端から見ると素敵だけど、やってる本人は結構きついそうでww

お子さん1歳と8歳ですか~可愛い盛りですね(^_^)♪
旦那さんは11歳上ですか~!年の差がある方が上手くいきますよね、やっぱり包容力があるし
義理のご両親と同居なさってるんですか?
うちの姉も嫁ぎ先で同居しています。なかなか気苦労が絶えないようで・・・

ところでペットいっぱいですねww
ヤドカリいいなぁ~、飼ってみたい!カタツムリなら庭にうじゃうじゃいますけども。
熱帯魚、うちでも飼ってます(*^_^*)ベタってきれいですよねー
うちはディスカスだらけです;;

タウンで見かけたらぜひ突進して来てください!
たいがい、どっかの上に登ろうとしてウロウロしてますwwあとは屋根の上ww

主婦業は手を抜いてナンボですよ!
はりきってはいけません。いかにサボるかです。
と、うちの母が言っていました(^_^;)

でも本当に、頑張りすぎちゃうと疲れちゃうから、ホドホドに☆

アバター
2009/04/16 03:07
やっぱり!私と同じ考えの人がいたんだわ~~~~!と喜んでいるところです^^v

とは言っても、タウン変わらない限り本気で喜べませんよね~^^;

私ったら、若い時から夜更かししていたんで、今でもこんなんです^^;;

学生時代は剣道部で遅くまで剣道のけいこ^^;

こてが臭くなったりで、帰ったら2時間はお風呂にいたものです^^

そうしてご飯食べてやっと自分の時間でって感じだったので、くせですかね~~~?^^;

夜になると、やること沢山です^^;wwww

子供はね~1歳の女の子と、8歳の女の子がいます^^

旦那さんは11歳私より年上です^^

ペットは蝸牛とヤドカリとベタとモーリーとがいます^^

それに旦那の両親^^・・・・・ペットの後はないわね^^;wwww

そんな感じ^^

また後々お話しましょう^^


ベンチに直立不動でいたら、後ろからピタッとくっついてみようっと^^

主婦業にそんな払って旦那さまみつけないと^^www

うちの旦那様は、釣った魚に餌もくれないわ^^(現実はこかと、諦めているけどw)

実際はどこかで手抜きじゃないけど、力抜いていないと

続けれないわよ~~^^ぶww

(結婚に幻滅したりしないでちょうだい^^)

いろんな主婦がいるわ^^ぶwwww

あ~楽しかった^^しゃべりすぎちゃったけど・・・・・・(笑);;

またです^^今日も有難うございました^^


かんでいたら、ごめんなさい^^;
見直さず まんまにします^^


では、お休みなさいませ^^


アバター
2009/04/16 02:11
たしかに閉まるの早いですよねぇ・・・小中学生や高校生も多いからかな?
夜更かし人間としては24時間であってほしい(;一_一)
学生はまだしも会社勤めの人なんてタウン出られないんじゃ?

私はタウン終ったあとスロット→はな→トランプのお決まりパターンです
大人限定なんかで24時間タウンを作ってもらえると嬉しいなぁ
夜中って本当にすることなくて暇です・・・
とりあえず懐かしのスーファミをやってみたりして暇つぶしw

あとアバター座れるようにしたい!
街中で突っ立ってるのがもどかしくてベンチの上で直立不動ですww

主婦業って本当に大変ですよね
年収に換算すると、なんと2000万円ぐらい働いているそうですよ!!
毎日6時起きで7時半まで忙しいとは・・・おつかれさまです;;
お子さんはまだ幼稚園に上がる前でしょうか?
子育てっていろいろと気苦労が絶えないそうですね(>_<)
やっぱりお母さんに感謝しなくちゃなぁって思います

明日も頑張ってください(*^∀^*)ファイト!
陰ながら応援させていただきます☆

あ、深夜お暇なときは、ぜひお部屋に遊びに来てくださいね!
ゆったりまったりお話しましょう♪
ちなみにやっぱり枝豆買っちゃいそうですww
買ったらまっさきにご報告しまーす☆
アバター
2009/04/16 01:53
有難うございます^^

主婦は自分の時間を作るのがとても大変なので、

よなよなこんなこと(私にとっては楽しみな時間)や、

いろいろ作ったりゲームしたりで、唯一自分の時間^^

ここって、もしかしたら、12時過ぎはお互いの姿見えなくなってるのかな・・・?

お部屋にずーっといたのに、足跡はあるし・・・・・・?

私も、お部屋に行ったけど姿見えなかったですし・・・・・?

なんでしょうね・・・・?



株と、ポイントサイトですか~^^ww

さすが大人って感じです。私なんて株は怖くて手が出ません^^

今は、小さくかけとく株もあるらしいけれど^^

天然の私には無理^^;

ボ~~~~ット してる間に、なくなってしまいそう^^

暇あったら、寝ればいいのにね~^^確かにww

でも、もう体が慣れちゃってるし、やっぱり時間もったいなくて・・・・

私は無理wwwwwww

何分かの差で、またあえなかったですね~^^www

何なんでしょうね^^ぶwww

なんだか、おかしいですぶwww(笑える)
アバター
2009/04/16 01:35
なんか抒情的ですね。ホントにここ好きなんですね。
24時間営業はこのご時世、当然あってもいいかもですね。
でも、主婦は365日24時間営業みたいなもんだから大変ですよね。
子供が小さいうちはなかなか自分の時間もとれないし。

ここ数カ月、株とポイントサイトにはまってるんですが、帰ったらそこのメンテと、
さらにここのチェックもしなくちゃで私もなかなか大変です…。
そんな暇あったら寝りゃいいんですけどね。

髪型、似合ってます(という言い方もなんかヘンですが)し、全身のコーディネートも
すごくいい感じでこれはこれで大好きです。
ただ、個人的には、ちょっと前のシンプルな感じの方が他の人たちと違うしペンネームと
マッチしてて「なんかいいなぁハート」と一人で喜んでたってことです。
あ、やっぱストーカーか、こりゃ。
また来ますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.