Nicotto Town



あまりにもネタがないので・・・


ブログのネタがありませんでしたw
なので、ネットでニュースなどを見ていてフト思い出した
苦い青春時代のことでも書きたいと思いますw

最近はアニメやゲームも色々な物が出てきてますね。
私も、ゲームは少々やります。
とはいっても、ぷよぷよ&無双オンリーですし(ニコタもかw)
ネットのゲームの宣伝を見ても
「へぇ~。こんなのもあるんだぁ」
で終わってしまいます。機械オンチというのもありますが、チンプンカンプンですw

でも、ゲームやアニメを見るたびに思い出す人がいます

高校時代に付き合っていたA君。
いわゆる「ゲーマー」でして。しかも、耳系アニメ好きときたもんで;

紳士的だったんだけどね~~。
イケメンだったんだけどね~~。

ゲーム関係の発売日 or 耳系アニメ関係の発売日には
私との約束を完全に忘れる&放置するという・・・(´☤д☤`)w
たまに、学校にすら来ないという・・・w
その他諸々、奇行の多い人でしたww

耳系のキャラを見るたびに
「あぁ、私は2次元の女に負けたのね・・・」
と、変な敗北感を思い出します(´゚艸゚)ww


なので、今日は1日ネコ耳着けてるぞ♥
(ニコタでねw)

アバター
2011/04/21 01:08
誠司くん>
生身の方がいよ(o ´д)(´д`o)ネー w
でも、負けた(´☤д☤`)ww

シナモンちゃん>
み、未練なんかないもん!w
悔しいだけだもん(ρε;) ww
アバター
2011/04/21 00:11
ネコ耳つけてるってことは・・・
未練があるのね( *´艸`)
アバター
2011/04/20 22:23
2次元には興味なし!
やっぱ生身でしょw
アバター
2011/04/20 21:17
かおりん>
何で耳系好きなんだろうね?w
2次元には勝てないよ(ρε;) ww
アバター
2011/04/20 21:15
wwwwwwwwwwwwww
あたしも耳系好きな彼氏と付き合った経験ありw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.