Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆14日はボウズ、15日は大漁(レアね)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
23.90cm
ウグイ
3
31.89cm
ニゴイ
3
41.91cm
ヘラブナ
2
38.06cm
キンギョ(赤)
1
16.40cm
ナマズ
1
57.14cm
コイ
2
92.72cm
ブラックバス
4
47.86cm
ライギョ
2
83.33cm
ブラウントラウト
1
39.98cm
グッピー
3
4.51cm
イワナ
3
59.11cm
ソウギョ
1
98.31cm
長靴(ピンク)
2
22.04cm
デメキン(若草)
3
12.14cm
サワガニ(若草)
1
3.53cm
2009/04/15 23:12

竿も餌も変わらないのに、
なんで結果がこんなに違うんだろう?

違うのは場所のみ・・・

不思議です。

追記:支援ブログにより1日非公開にしていました。
コメントくださった方にお詫び申し上げます。

アバター
2009/04/20 00:10
遅いコメントになりました。

茶々 様 >

みなさん、そろそろ釣れているころでしょうか?


syona 様 >

不思議ですね~。


☣_ゝ☣モッコ 様 >

ありがとう♪


びょんさ 様 >

今回は本当に波がありますね・・・・
先週とは違う気がする・・・・
やっぱり多くつれば確率はあがるのでしょうか?


ハセ 様 >

はい。その後どうでした?釣りは?


みゆぽん 様 >

えっと竿100、餌50のセットですね・・・・
あまり釣りしないので、ゲットできる可能性にかけています。


hifumi 様 >

ありがとう・・・・
いがいに適当です。
アバター
2009/04/17 20:55
スゴーイw いいなぁ大漁❤
アバター
2009/04/17 12:16
毎回同じ釣堀同じ竿の同じポイントで釣ってますが・・・・・・

不思議がいっぱいです(゚▽゚*)♪
アバター
2009/04/17 11:58
おめっとうさん
おいらはまだ釣れってない
アバター
2009/04/17 07:42
波がありますよね。
同じ釣り堀で同じ竿、エサで釣っていても
どんどんレアが釣れる方と、一匹も釣れない方がいたりします。
条件が知りたいわぁ。
アバター
2009/04/17 07:10
お祭り状態ですね^^
明日頑張って釣りやるか~
アバター
2009/04/16 01:39
何の竿と餌ですか?
アバター
2009/04/16 01:22
レア魚ラッシュおめでとうです~
サスガ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.