Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 パソのモニター気に食わない


デスクトップなので、モニターは端子さえあえば、
いいわけで、今回、新しく購入したデスクトップ
に強制的にくっついてきたモニター使ってる
んだけど、グラフィックがきれいになったらば
モニターの細かい部分が気に食わないっ!
あまってるというか、もともと、この直ったパソの
モニターに変えよう、そうだ、そうしようw

アバター
2011/04/20 22:15
>トシraudさん
なぜ京都なんでしょ?(火野さんの番組かな?)
なんか、にじむような感じが気に食わなくて。
慣れるかなぁ。
いや、もとのモニターに変えてみる。
ここまで粘ったんだから、納得いくまで
調整するぞwww
アバター
2011/04/20 22:03
京都へ行くんじゃないのねwww ぱしょこんさん、完治おめでとうございます^^
オラは安いBS地上波チューナーかませてテレビにしてるwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.