Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


❀バラのジュース❀


先日デパ地下で
名古屋の名産を揃えた小さなコーナーがあり
初めてバラのジュースなるものを飲みました。

 私   『バラのジュースってどんな味なの?』
 店員A  『バラの味です』
 私   『アセロラみたいな感じかな?』
 店員B 『そうですね~』
 店員A 『いえ、バラの味です!』
 店員B 『・・・』
 店員A 『イングリッシュローズ・マサコという品種のバラで作っ
      たバラの味です!』

私としては別に具体的に知りたかったわけでもなく
甘酸っぱい感じとか
さわやかな感じとか
なんとなく聞いた一言だったんですがw
そこまで押されると
なんか買わずに立ち去ることができなくて…^^;

まぁ~味は絶賛!とまではいきませんが
上品なバラの香りがして
透明感のある薄ピンクの色合いが
❀春❀って感じのジュースでした^^

アバター
2011/04/28 10:15
ごめんなさい^^;
スレがいっぱいでしたのでこちらへ・・・

◆おとなのすてぷ◆28日 
                ・・・❤ラスト❤・・・

今日までありがとうございました(@´ー`)ノ゙ ♪
★...一緒に活動できて楽しかったです.....
同じサークルで知り合ったのも縁♥
タウンで会えたときは是非お話して下さいね☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

           (´・ω・*)☆。・:゜*::::::::ご苦労様でした::::::*゜:・。☆
アバター
2011/04/22 21:12
ジャムなら購入した記憶が…

ハチミツにバラの花弁が
これでもか!ってくらい
詰められていましたっけ (^^;

なんとなく味が想像できます (^^ゞ
アバター
2011/04/22 05:01
こういうたぐいの人種は時々居ますね!
私が言っていることが分からないのかと?
こういう人種をお客様の前に出すとは、本人も本人ですが上司も上司です。
想像が出来ます。お疲れ様でした。
アバター
2011/04/21 16:40
わあ~ステキですね♡薔薇のジュース♡
私も飲んでみたい♡(^-^)です
・・・しかし・・・店員さんA&Bの・・・
有無を言わせない、薔薇・薔薇~攻撃が
ちょっとこわいですね!
薔薇の味がどんなのか?って聞いているのに
【薔薇の味です!】
では、会話にならないよね~(ToT)
私だったら、ちょっとイラついて~さらに突っ込んだかも・・・
薔薇の味って・・・つまり・・・・
【二日酔いの朝のおしっこみたいな味ですか?】
とか・・・ね(^-^)
でも、だめだわーー!
上記の店員さんなら、ボケもツッコミもしてくれなさそうで・・・
私の下品さだけが、浮き立ってしまう・・・
ああ・・・・ダメだこりゃ・・・(>_<)
アバター
2011/04/21 15:51
薔薇のジュースっておしゃれですねぇ(>_<)
でも、香りは良さそうだけど味は想像できないかも…
薔薇の味かぁ食べたことないから分らんですなぁ~
アバター
2011/04/21 14:01
店員Aさんは、可愛いですね^^
アバター
2011/04/21 12:12
体から薔薇の良い香りが漂いそう^^

ジュースだから甘みもあるのよね?
ローズの香りが好きなので一度飲んでみたいな~(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/21 07:38
うわっ、リアでの話しかぁ。。。

キティちゃんドリンクみたいに、どっかで配ってるのかと思った(x x)☆\バキッ
アバター
2011/04/21 05:30
… そんなふうに こたえ られたら  こわくて ぜったい かわない ですけど …
アバター
2011/04/20 22:49
薔薇のジュースなんだから薔薇の味ですと言われたら
それ以上なにも言えないけど
なんか店員AさんとBさんの間にすきま風が吹いているようで面白いですね。(●´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.