Nicotto Town



明日から幸せ願う四つ葉のクローバー 15時から

一応説明の絵を見るとチューリップで貰ってるからなんでもいいのかな?
だったらやっぱりタンポポかなすぐ収穫できるし、
ついでに新しいレアの綿毛もほしいしね。
タンポポは駄目って事はないよね?

アバター
2011/04/21 07:36
えっ?!なになに?( ・. ・;)

いつものことだけど、じぇんじぇん理解できてないんですけどぉ。。。σ(^^)

早く開花するお花を植えるといいってことぉ?*。 *ぅ
アバター
2011/04/21 07:25
うんうん♪ほしいぃ~綿毛♪

ってかもう咲いちゃったたんぽぽ・・・・待てないやつ・・・・(^^:

たんぽぽでいいんだよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.