Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


一山越え


月曜日の敗戦から漸く立ち直れました。
まぁ、「負けましたぁ」って報告しただけです。
でもすっきりしました。

ちょっとマイナス思考になっているけど、心は曇っているかもしれないけど、冷静を保てています。


しかし、よく冷えていますね。

むーーぅ。
こんなときは

サウナ!!

アバター
2011/04/21 12:50
お仕事いつもお疲れ様です~
サウナで寝ちゃダメですよ(*´m`)
アバター
2011/04/21 00:50
お風呂&サウナ最高~!

リフレッシュです*
アバター
2011/04/20 23:31
お酒飲んで、サウナ入って、出すもの全部出したら後はスッキリw
次いこ 次~o(*^▽^*)o
アバター
2011/04/20 23:10
ぷぷぷ^m^ サウナね!サウナでストレス発散ヾ(o´▽`)ノ
ほうちゃん、すっきりできてよかったね(♥^ω^♥)
アバター
2011/04/20 23:10
すっきりできたなら、まずは良しですよ~^^

サウナで温まれば
もうちょっとスッキリできるかも?

私は冷えてるとロクなこと考えません(^^ゞ

ゆっくり、ゆっくりですよ~^^
アバター
2011/04/20 22:46
私は、岩盤浴!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.