Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


画像

突然の雨に
みんなで雨宿りをしているところです^^

となりの屋根を目指してる途中だから
みんなの位置がそこはかとなく
ばらばらなのが臨場感があっていい感じ

途中でなんにんが誤ってお部屋に戻ってしまったことか・・・
一度出てしまうと お友だちのいる同じ場所に戻るのが
ものすごい大変^^; パラレルおそるべし・・・

早く雨やまないかなあ・・・
ってタウンの雨はすぐやみますね?

アバター
2009/04/18 01:34
ルーマサさん
   やっぱ飛ぶよね~~
   それが12時過ぎてたら悲しすぎだよ・・・><
   広場にも番号があったらいいのにね~


aoiumiさん
   時間ができたらプレミアムショップでも行きましょう
   やってるうちにきっと雨降るよ^^

   ご指導は無理・・・わたしが教えてるとへぼいから 
   必ず知らない人がサポートしてくれるもんね^^;
   まあいっしょにやってみるってことでね?
アバター
2009/04/18 01:28
こんばんは

雨大好きなのに・・・・・・・
まだタウンで雨にあったことが無いのです。
見たいな~ タウンの雨♪

今週は忙しくて、殆どタウンに行けなくて。
釣りも全然出来てなくて。
建物上りもまだまだまだまだだし(^ ^;

またご指導よろしくです~
厳しくても付いていきますので・・・・・・・・たぶん ^^;


アバター
2009/04/16 22:09
おっオイラも似たような写真とったどぉ~!

昨日自分も1回飛びましたwww

なんとかならないですかね。
アバター
2009/04/16 20:35
ゆもさん
   たぶん毎日降ってるかも
   でも場所移動すると降ってなかったりでよくわかんないですね^^
   踊るのいいですね~ 両手をつかえたら踊っちゃうかも


水明隊長
   夜の11時前後ぐらいによく降られるような気がします
   パラレルすごいですよ~~ 15人いるところもあれば
   自分ひとり?みたいなとこもあるし 
   マイルームもそうらしいですね 確かに15人集まったらぎゅうぎゅうです
   みんなで話すと履歴が読みきれません^^;
 
   
   
アバター
2009/04/16 18:46
なぜか雨はまだ見かけないけど、
糸状に降るのか。
人集まるとパラレル問題になりますか、
マイルームもパラレル対象らしいけど。
アバター
2009/04/16 18:28
へ~~~~ぇ!
タウンでも雨降るんだ?

アバターでもやはり雨宿りしたくなるんですね^^

雨に歌えば!のように踊ってるひといませんでしたか?
アバター
2009/04/16 17:20
ていれんさん
   (^m^ )ほんとだ~ 
   春雨だからぬれてもOKですね^^
   わたしはどこでもやります はしごとか危険率が高い^^;
アバター
2009/04/16 16:54
屋根の上で雨宿りしてる方がいますねw
あのマイルームへのボタンはよく押しちゃいやすいところにありますね。
@ニフティ広場でもついやっちゃいますw
アバター
2009/04/16 16:52
menoちゃん
   だから~教えるのは無理^^; 
   でもまた一緒にやろうね
   なにごともブンブンのために・・・


ルビー☄ちゃん
   落ちそうだよね~ 
   前の方に移動すると自分が屋根から落ちそうだし^^;


mobuさん
   ほんとだよ~~ 何度お部屋と往復したか^^;
   そのくせ おなじ所に何度も出ちゃうんだよね~~
   気をつけなくちゃね^^


光(ひかる)さん
   光さんなら多分簡単でしょう^^
   私は一度できてもその後が・・・^^;
   
アバター
2009/04/16 16:46
んんん~~~
そこまだ出来ないやwwwww
アバター
2009/04/16 16:34
雨の写真、いい感じにとれてるね^^
本当に、マイプしちゃうと、戻るのに一苦労だよね^^
また行こうね^^
アバター
2009/04/16 15:54

質屋の屋根が落ちると思うw
なんか あそこに乗りたいよね^^
アバター
2009/04/16 11:24
すっごく雨宿りの雰囲気出てるのにビックリ〜
みんなボー然と、雨を見つめてる☆
最近、ぞくぞく新しい建物が出来てるね。
のぼりビギナーのわたしは、着いていくのが精一杯だ。。
また教えてね〜★
アバター
2009/04/16 09:43
★Ralph★ちゃん
   雨ってすぐやんじゃうからさ
   いくら降ってもぬれない雨なら好き❤


ハークンちゃん
   そうだね~雨宿りって言うのも けっこう風情があるかもね^^
   あ~そうだね 移動すると降ってなかったりするよね
   時間差があるのかな??


あおいちゃん
   のぼりの練習中だったんだよ~
   昨日はできても 今日はできるか・・・微妙^^;
   今度一緒にやろうね^^ 
   ・・・教えられないけどさ 
アバター
2009/04/16 09:26
雨のレアショットですね☆

みんなのぼれるのもすごい!

アバター
2009/04/16 08:53
リアルだと雨宿りするってなくなったな。
タウンの雨は何度かであったけど
違う街へ行くと降っていないんだよね。
アバター
2009/04/16 02:11
あら!今日は雨降りだったんですね~
みたことないですわ~☂



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.