Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①乗っかりそびれるところだったわw


やってみたいアルバイトはタダひとつ!

ニコタでバイト!

やってみたーいw

アバター
2011/04/21 21:52
うんうんwほしいものを言うだけのお仕事ww
もしくは新作を試しに着てみるテストのお仕事でもうしいですww
アバター
2011/04/21 20:12
やってみたいですね(✪ฺܫ✪ฺ)
欲しいものを言うだけのお仕事❤
アバター
2011/04/21 19:48
高梨くん(笑>
うんうん。確かに若い方がアイデアとか多そうだよねw


エツコさん>
はいw運営たんになります(笑
新しいの待望論と過去物(類似物)待望論と運営たんも大変そうですね^^;


イタ姉さん>>
うんうん。
今いちばん働いてみたい職場だねww

アバター
2011/04/21 09:44
おお、ニコで!いいね~(笑)
お仕事するのも楽しそうだね。^^
アバター
2011/04/21 08:46
うんうん 運営たんになってくださいね
そして ニコタ改革よろしくでつぉ
楽しみのP限定だけど これだけ 毎年同じじゃ~~~ね
もっと 幅が欲しいでつぉね
バイトがんばってぇ~~~^^
アバター
2011/04/21 07:46
商品開発なら学生に任せろ!みたいな感じでwww
若い方が発想豊かがだと思うけどなry
アバター
2011/04/21 07:43
あははw
そんなぁwww
ド真面目なコメだよ~~~。
ラーメン屋は現実的だね!
ニコタでバイトしてみたいよねwww
アバター
2011/04/20 23:07
適当ですねwwww
俺はもちろんラーメン屋で働くつもりですry

でもしてみたい(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.